ゆるり都内ポタぼた

前日から行き先が結局決まらず 都内に向けてフラフラと出発。

出る時間が少し遅くなってしまった事もあり 本当は銀座に行こう! と思っていたのですが

人の多さに そのままスルー。
0612-1g.jpg
0612-2g.jpg

そのままフラフラと移動し日比谷公園からのパレスサイクル。
0612-3g.jpg
0612-4g.jpg
0612-5g.jpg

毎日新聞社近くから神保町へ向かい あ! そうだ!とハンバーガー屋がある水道橋へ

行きましたが 日曜なので休み・・・・ 

なのでまたフラフラと移動し飯田橋に出て靖国神社を経由して一口坂から外堀通り。

市ヶ谷から半蔵門に向かう途中 麹町界隈では祭の為 神輿が。
0612-6g.jpg

まぁ~つりだ まつりだ まつりだ まつりだよぉ~~~的な・・・

半蔵門の近くに美味しいパン屋さんがあるので ここでランチ用のパンを購入。
0612-7g.jpg

このパンを食べるべく 国会議事堂前の公園で食べる事にする。

飲み物買って日陰のベンチで頂く。
0612-8g.jpg


すると ギャラリーが集まってくる。 スズメは数が少なくなって来てるから増やさないとね。
0612-9g.jpg

食べたらとっとと帰ります。 帰り道 芝浦の公園で足つぼマッサージをして帰宅。
0612-10g.jpg

本日の走行 40.51キロ

↓ ちょいムシムシしてたけど 風が気持ち良かった日曜日でした
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〜
今日は暑かったですね。
写真を見ていて、ちょっとびっくり。もしやニアミス?
麹町界隈のようなのでちょっと違ってましたが。
梅雨なのに天気がええってのは嬉しい休日でしたね。

梅雨の晴れでラッキー!!

Tomyさま>

こんばんは!! 
ちっと暑かったですよねぇ 湿度もあったし。なるべく日陰を見つけて
走っていました。 その点都心はビル影が出来るので楽ですね。

祭は麹町界隈ですね。あっちでもこっちでも祭でしたよ。
夏がもうそこまで来てるのかも知れませんねぇ~(恐ろしい・・・) 
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR