カキ氷ポタぼた

時間も無いので ちゃっちゃっといつもの呑川コース出発!!

自由ヶ丘を抜け (写真割愛)  ねこじゃらし公園に到着。
0614-1g.jpg

ここから 上野毛方面へ向かう途中 ↓ こんな自転車が。
0614-2g.jpg

このショップ(自転車屋さん)テレビにも出たっけね。

二子玉川駅周辺をフラフラ。 商店街を適当に抜けると野川に出た。

時間的に暑くなるかと思っていたら 雲が出ていて 思ったより涼しい。

なんか気持ちがよくなってフラフラと野川を少しだけ遡上。

時間も時間なんで 二子玉川まで戻り 多摩サイへ。

多摩サイは二子玉川付近で工事をしていましたが 今では工事も終了し

真新しいアスファルトが敷かれ 快適快適。(短いです)

0614-3g.jpg
多摩川大橋から アベック・・・ いや カップル・・・ 夫婦?のローディーさんが。

向かい風って事もあって そーっと アベックトレインに無賃乗車し 

気がつけば 羽田弁天橋到着。 稀に見る速さでした(私にしたらです)

羽田弁天橋で5分程休憩し 移動。
0614-4g.jpg

ここ半年ぶりぐらいに営業を再開した 福田屋さんへ。

めちゃくちゃ 暑くは無かったけど やっばり ここではコレっ!↓
0614-5g.jpg


くぅぅ~ キーーンするぅ~

その後 追加注文 ↓ いそべ巻き。
0614-6g.jpg


今日は食べたぞ! 430円也。  ホッと出きるオアシスが戻って来て

嬉しいおばさんでした~~!! さて マッサージ行こ・・・


本日の走行 43.09キロ  これで今月ノルマクリアーっす!!

↓ 今週はコロコロ変わりやすいお天気らしい・・・

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR