日陰を求めてポタぼた

暑い・・・・ 梅雨の晴れ間って暑いんですよね・・・

暑さに弱いおばさんは 日陰になっている場所なら走ってやってもいいぞ!!と。

高速の橋桁なら影が出来るべ! と安易な考えで走り出す産業道路。

大師橋からそこそこ陰になっているので まーまー 涼しい。

まずはお風呂施設のあるふれーゆへ。
0618-1g.jpg

湾岸線 つばさ橋が綺麗です。 

帰りは追い風に乗って30キロオーバーで短い区間のみ走行~なのであっという間に

産業道路まで戻って来た。 皆こんなスピードで ずーーーーっと走っているから

移動時間が速いのだなぁ~とつくづく感心。 おばさんにゃ 無理な話ですわ。

そこから ・・・・ 横浜に行っても仕方が無いしぃ~ と フラフラと鶴見川に出て

鶴見川沿いに少し走り 自分でも どこをどう走ったか あまり記憶が無く

気がつけばR15号に出た。 そろそろランチ場所を探しましょう。

ゆったりソファでゆっくりしたかったので 川崎のロイホ。

ここで ランチ。 今日は朝抜きだったので・・・ ↓
0618-2g.jpg
(フリードリンクでしこたま飲んでやった!)

そしてかなりヘルシーランチ。


さてと、まだも少し時間があるので 浮島公園までひとっ走り。

ここもほぼ日陰。ちっと向かい風でしたが・・・・

日陰で休憩し、そろそろ帰路に。
0618-3g.jpg
↑ おばさん日陰に潜んでいます

帰る前にもう1つ 大鳥居のミニストップで 冷凍みかんハロハロを食べて帰宅。
0618-4g.jpg

これからの季節はこんなポタが増えるかもです。 (間違いなく増えそう)

本日の走行 45.51キロ 意外と距離が伸びました! 

↓ 梅雨の晴れ間もエエんですけど 暑いですねぇ(暑いの苦手・・・)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっ*\(^o^)/*

サッサと(笑)目標達成おめでとう御座います*\(^o^)/*

かき氷 ハロハロ そんな季節ですねぇ〜*\(^o^)/*
ウチもお家かき氷始めましたっ(笑)
まだシロップ買って無いので、マンゴーのカルピスで。
カルピスのかき氷もなかなか美味しいんです*\(^o^)/*

ロイヤルホスト 間違いないですね〜*\(^o^)/*
ちょいお高めだけど、ドリンクバーで長居も出来るし(笑)
折角なので、今月は300目指しましょう*\(^o^)/*

遅くなりました~

おはよーございます。
ちょっと所用で熊本に行ってました。

そう そうなんですよ。 早めに終わらせたのは
雨だったり所用で出掛けてしまうためだったのです。
その後も予定など入っており…(-_-)
なので、今月も250㎞は何とかクリアー。日曜から仕事なので
今後の距離は見込めなさそうです(T_T)

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR