ほぼホームコースポタぼた

のんびりポタぼたのホームコースとなりつつある 呑川~自由ヶ丘~上野毛~二子玉川からの

多摩サイ。 又は裏道。 今日は曇りで気温も比較的低いので 出発です!!
呑川暗渠になる 緑ヶ丘で。
0720-1g.jpg
(スマホカメラのみなので画像がちと汚いな・・・)

たまには自由ヶ丘駅でも。 
0720-2g.jpg

駅近くにベイクドチーズケーキ屋さん発見! ですが時間が早すぎてやっていない。また今度。

そしてねこじゃらし公園でトイレ休憩。
0720-3g.jpg


今日は このねこじゃらし公園でロケしてました。 目と鼻の先なのですが 距離がある為

誰が来てるのか全く判りませんでした。


そこから上野毛の駅前を通過し 坂を下ると二子玉川に。

ここからは向かい風だけど 多摩サイ IN 。 いつもなら向かい風にくじけるのだけど

涼しい風が気持ち良かったので ゆっくりだけど河口へ向かいます。


多摩サイは羽田弁天橋で暫し休憩 涼しい~ てか 風が少し強いかな。
0720-4g.jpg

いつもの油揚げがオープンするまで1時間程あったが 朝から何も食べていなかったので

腹減り減り。 あと1時間も待ってられんっ!! と すき家に入る。 
0720-5g.jpg


この後、 福田屋さんへ氷を食べに行こう~っとで並み盛り。

食事終了して 福田屋さんに向かう。  


がっ・・・・ またもや13日から暫くの間お休みを・・・との張り紙がっ。 マジかっ!!

超超残念。   

家の近くでグルグルと時間調整してPM12:00帰宅。
0720-6g.jpg
↑ ひまわりさん  夏やねぇ~

本日の走行 41.39キロ

↓ 曇りだったからアームカバーせずに自転車。お陰でド方焼けになりました・・・・
スポンサーサイト

コメント

この時期は曇っていても紫外線が強いので気を付けましょうね。🍧かき氷 残念でしたね。

No title

ジム兄さま>

こんばんは!!
そうですよね 曇りだからとあなどってしまったのがいけなかった・・・
薄っすら赤くなってしまっています。(もともと日光に弱い)

動いたあとの カキ氷!だったのですが残念れす・・・

おはよう御座います*\(^o^)/*

早速の深大寺リベンジとは流石です*\(^o^)/*
深大寺もいつか行ってみたいです*\(^o^)/*

お洒落なパートのおばさん様が牛丼とは何だか以外な感じですが、ちょっと親しみ易くなりましたっ*\(^o^)/*(笑)

ガサツなおばさんですよ~

ふぅ〜さんさま>

こんにちは~

超暑くなる前に リベンジしました。 深大寺だとそこそこ距離も稼げるので。


牛丼! 食べますよ~~ あちこちにありますからね。コンビニおにぎりの時も
ありますし 全然庶民なんです。 小庶民。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR