ブランチ&カキ氷ポタぼた

今日も曇り空 少しは走りやすいので 出発!!

呑川からのいつものコースへ。
0725-1g.jpg


緑ヶ丘から自由ヶ丘を抜け 猫じゃらし公園。 暫し休憩。

0725-2g.jpg

ここから上野毛に出て二子玉川のいつものコース。 で、前回通った時に

見つけたお店を思い出し ここでブランチ。

午前8時半から営業なので モーニングから楽しめそう。 こちらは

パン食べ放題なのです。
0725-3g.jpg


さて、ここからいつもの多摩サイに出て 最後までの羽田弁天橋。

ポケモンGOをしている方も多くフラフラしている自転車が多く危ない危ない。

こちらが気をつけてないとね。
0725-4g.jpg


で、ここから 私は カキ氷GO!です。

大森へ移動し 自転車を店前に駐輪し店内へ。
0725-5g.jpg


こちらは あくまでもケーキ屋さんですが イートインも出来ます。

でも席は 4席と超少ないので 空いていたらラッキー。 

カキ氷は15時までの注文となります。 暫くして運ばれて来たのがこれ↓
0725-6g.jpg

どう? 旨そうでしょ~


ほれ
0725-7g.jpg

更に どうだぁぁぁ~~~
0725-8g.jpg

苺は甘く お手製のジュレも美味しい。 それに1パック分の苺がわんさかわんさか入っています。

私は口腔内アレルギーなようで バラ科の果物の中で苺はまだセーフ。大好きな苺なので

この夏は ふふふ・・・通いそうです(。>ω<。)ノ

実は今回が2度目でして 1度目は仕事に行く途中 あまりの暑さに確かここで氷が

食べられるよなぁ~で 入ったのが始まり。 その時はシュークリームとプリンを買いましたが

今回は 食べただけ・・・と とても申し訳無いなぁと感じつつ 帰路につきました。

先週は電車でしたが 谷中にある超有名 カキ氷屋さんに雨の中傘をさしての行列。

30分近く並んで やっと食べたのですが、料金はこの苺贅沢氷と同じ と考えると、ココでいい。

いや コレがココが良い!! です。  因みに氷はサラサラ系です。 


本日の走行  44.51キロ 今月のノルマは達成~ 今週もう一度乗れるかな??です。

↓  今日は蒸してたです・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

あ~これはうらやましすぎる。
苺山盛り..ワンパックですか
贅沢の極みですね。

これ、冷たい苺と少々の氷を食べ~の
最後にジュレをかけての一気にかな。

GOは、こちらが注意するしかないですかね~
まあ、まだ幸いそんな状況には遭遇してないですが。

No title

三島の苔丸さま>

おはようございます!

これはまさに  贅沢いちごカキ氷!  初めて食べた時は これでもか
これでもか!と 苺 いちご イチゴと イチゴ好きにはたまらない。
思わず 「むふっ」とにんまりしちゃいました。
職場の人に教えると 早速次の日 「食べてきたーーー!」と喜んでいました。

歩行者は突然 停止するのでこれも注意です・・・ 
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR