ご近所島巡りポタぽた

今月はこれが最後のポタ。 少しでも歩もう!と ご近所島巡り。

でもね・・・ 島は島でも地名でして・・・・

昭和島から京浜島へ。  飛行機がどんどん着陸して来ます。
0728-1g.jpg


京浜島から城南島へ移動。城南島公園をフラフラ。

夏休みだから人が多いのかと思いきや ガラガラ。 土曜日曜は家族連れで

賑わうところ。 夏休みでも平日は空いているようです。
0728-2g.jpg
0728-3g.jpg
0728-4g.jpg
0728-5g.jpg
↑ 公園内にあった ひまわり


城南島公園を出た所で・・・・  !!!  パンケーキのような  怪しいキノコ発見!

美味しそうですが 食べてはイケマセンよ。

0728-6g.jpg

帰り際 流通センターのタリーズに寄り タダ券があるので交換。
0728-7g.jpg

0728-8g.jpg

実際手にしたのと 写真と 違うじゃん!!  と、突っ込みつつ タダなので文句言ってはいけませんね。

これで少し 体温が下ったので昼前に 帰宅。

ご近所 4島巡り完了。


本日の走行 16.13キロ    今月も何とか250キロ 連続7ヶ月達成です。 ホッ。

↓ 梅雨明けしました 暑さ本番です! 熱中症に気をつけて!!
スポンサーサイト

コメント

No title

今月も お疲れサマー でしたm(._.)m ひまわり 綺麗ですね。先日の いちご のインパクトが強過ぎます。来月も かき氷 楽しみにしてます。

また あのイチゴ食べちゃう~

ジム兄さま>

こんばんは。 今月も無事予定数終了致しました。

贅沢いちごは最強ですよね~ これ以上のあるかなぁ~??です。

No title

パートのおばさん、おはようございます。

え~っと..大きさがあまりにも
手が大きい訳ではないですよね。

苺のかき氷のあとなので、
小ささ半端ないな~

キノコはパット見、椎茸にみえてしまった。
なんだろう。

No title

三島の苔さま>

こんばんは!

カキ氷はですねぇ 普通のプラスチックコップ程度です。
ガリガリ君のようなので ガリガリ君でも十分な気がします。
普通に食べるとこれ 500円・・・ ちと高い気がします。
イチゴのカキ氷を上回るのって無いかも!

キノコは そう 椎茸にも見えますね。 椎茸よりそれはそれは
傘が大きいです。 食べたら笑いが止まらなくなったりして・・・・・
はははははははははははははははははははははは・・・

No title

こんにちは〜
無事距離を伸ばしてますなあ〜 8月の熱中症に注意して頑張りましょう〜

この時期はやはりかき氷ですかね。ガリガリ君は結構食べるんですが
かき氷はまだ今年食べてないんですよね。これから夏本番なんで、
美味しいかき氷を食べたいものです。

熱中症に気をつけます

Tomyさま>

こんばんは~
ボチボチと皆さんより遥かに距離は短いですが 歩んでいまーす。

あ! 私はカキ氷は食べていますが まだガリガリ君食べてないのを
今 気が付きました!!! 有り難う御座います。
色々なフレーバーがあるので楽しめますよね。 



  
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR