モーニンポタぽた in お台場

あぢーーーー 毎日 あ゛ぢーーーーー

暑いのが苦手なおばさんは こう暑くちゃ なかなかおんもに出られません。

朝だけなら 何とか大丈夫って事で 車載でお台場へ。

午前6時過ぎに家を出発。 パレットタウン周辺で降ろしてもらった。
0807-1g.jpg
↑  ばいばーい!!

お台場方向に向かいつつ 公園の中に入りますが 私の大嫌いな虫たちが

ブンブン飛び回っているので 公園離脱し 一般道。 ちょうど目の前が

大江戸温泉物語。  湾岸署を通って潮風公園。  
0807-2g.jpg
↑ 朝は空気が澄んでいるから綺麗です~
0807-3g.jpg
0807-4g.jpg

走行していると旦那から電話が入り 気球がおるよ と情報を貰ったので寄ってみる。

国際展示場の反対側の大きな公園で数個の気球がありました。 乗せて貰えるようで

順番待ちの長い列が出来ていましたよ。
0807-5g.jpg
0807-6g.jpg

国際展示場から 豊洲方面へ移動 ららぽーと近くで モーニング行きます。
0807-7g.jpg

このお店 コーヒーが安いんです。 コーヒーの値段が上ってる昨今コンビニコーヒー並み。

モーニングメニューがあったので ベーコンチーズサンドイッチとアイスコーヒーで

飲み物は大きいサイズに変更したがワンコインでお釣りが来る。 コスパいいじゃん!!

コーヒーを受け取り (砂糖やミルクは有料となる) 席に。 サンドイッチは出来上がるまで

待て! と ピーピー鳴る番号札を貰い席で待つ。 暫くすると ピーピーなり取りに行く。
0807-8g.jpg
0807-9g.jpg


コーヒーは そこいらのお店より遥かに美味しい。 いいじゃん いいじゃん!!

サンドイッチもなかなかのボリューム。 朝は午前7時から開いているので 

モーニング走りには良い感じ。 

さて ゆっくりしていると日が更に昇り そうなると暑くなっちゃうので そこそこに

退散。 涼しくて快適でwi-fiも繋がるので 根っこが生えちゃうからねぇ。

豊洲から勝鬨橋を渡って 海岸通りで帰路に。
0807-10g.jpg
0807-11g.jpg
↑ 移転時期が迫って来ている築地市場
0807-12g.jpg
↑ 築地 波除神社



本日の走行  26.58キロ  今月こそかなりキツイ・・・ ノルマ厳しい~~~

↓ いやぁ~ 本当に暑い・・・熱中症には気をつけて! 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR