あのいつものコースポタぼた

そう、 いつものコースをポタぼたと走ります。

取り合えず だいたい同じなので 写真で省略・・・・・

0812-1g.jpg
↑呑川緑ヶ丘暗渠
0812-2g.jpg
↑ ねこじゃらし公園
0812-3g.jpg
↑ 二子玉川公園
0812-4g.jpg
↑ ポケモ○ GO~ を少々・・・・
0812-5g.jpg
↑ 等々力渓谷 この日は涼しくなかったなぁ・・・
0812-6g.jpg
↑ 多摩サイ羽田弁天橋。 大師橋の下の水門は工事が完了。迂回せず通れるようになった。


e1.jpg

↑ 某ほにゃららーカフェ

 ここでランチ・・・ なのですがぁ 写真はこれ伏せておきます。営業妨害に

なるおそれがあるからなので。

全然メニュー写真と違う!! 肉がベディクリーチャムかと思ったし・・・

写真はイメージですって書いて無かった。肉の質も全然違うし。

これならまだ うな牛食べた方が遥かに良かった・・・・

カフェなのに全然コーヒーも美味しくないし・・・・ あ、お口に合いませんでした。

これじゃ不完全燃焼。なので時間調整って事もあり またここでカキ氷!!

0725-6g.jpg
↑ 写真は7月と同じ いわゆる使い回しで・・・・

距離は無かったが 満足満足。

本日の走行 43.15キロ 

↓ リアルにマジで今月難しくなってきた・・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

イラストになるなんて、お察しします。
経営状態がよろしくないんですかね~
しかしペディグリーチャムって..
そもそもワンプレーとかそんなんでですよね?
それでそうみえるのって..

今の時期はしんどいですが
お盆を過ぎればに期待です。

おはよう御座います*\(^o^)/*

お台場ポタは奥さんと走ってる所だったりもするので、ほぉ〜*\(^o^)/*って思いながら読まさせていただきましたっ*\(^o^)/*(笑)
ほにゃららカフェは残念でしたね〜;^_^A(泣)
ウチに来たら極上の珈琲ご馳走しますよぉ〜*\(^o^)/*
珈琲しか出せないけど;^_^A
暇じゃなかったら出せないけど;^_^A

No title

三島の苔丸さま>

おはようございます!!

確かに レストランはガラガラでしかも上はホテルなんですけどね。
ホテルに宿泊された方はここの料理を食べたかと思うと・・・・です。

ちょっと酷評なので 写真載せるとかなりバレバレになるから
へんてこりんなイラストで済ませました。 丸新ハンバーグのような
肉がゴムゴムした感じでした。 料理人もプロなんだから
こんなん良く出せるなぁ~と。 プロじゃなかったりして・・・・

ま、こんな事もありますね・・・ トホホ・・・・

No title

ふぅ〜さんさま>

おはよう御座います。

お台場は観光地意外は走るのになかなか空いていて良いですよね。
高校生の頃バイクの免許を取ったばかりに 今はそれこそダイバシティだの
フジテレビだの無かった頃 良く走りに行った懐かしい地です。
今は 変貌を遂げ高校生の頃にはこんなんなるなんて思いもしませんでした。

美味しいコーヒー 涼しくなったら飲みに行っちゃおうかなぁ~
ふぅ~さんトコにぃi-179

No title

ほにゃらら~カフェはよっぽど酷かったんですかね。
たまにはそんなお店にあたることもあるもんですね。
最後のイチゴのかき氷・・・というよりイチゴそのもの
って感じですが、美味しそう〜
8月もそろそろ後半、暑さに負けず頑張りましょう〜

今月は棄て・・・かも。

Tomyさま>

こんばんは~  

twitterでブルベなんだぁ~と思ってました。お疲れ様でした。

ちょめちょめカフェは かなり酷かったですよ・・・ 
信じられなぁ~いでした。 料理人のプライドも無い人が作ったようで・・・

贅沢いちごカキ氷はなかなか良いです。 生のイチゴさん達だしね。

今月は所用と仕事と時間の制約で自転車に乗れていません・・・困ったです・・・
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR