2週間ぶりぷりのポタぼた

いんや~ 何故か忙しい8月。油断してたらもう今月もそろそろおしまい。

今月ノルマ無理かもぉ~が本当に 無理かもぉ~になってきてしまいました。

その分少しずつ乗れる時に乗っていたので勝手に良しとする。

で 2週間ぶりの自転車でもやはり時間が限られているので その時間範囲内で。

やはり一般道よりは信号がない多摩サイに行き のんびり野川経由で・・・の予定。

脚もすっかり ふにゃふにゃだろうし。

朝 出発しガス橋から多摩サイ IN。 トロトロと足慣らしで登戸へ。
0826-1g.jpg
↑ 自宅からこんな物を持参
0826-2g.jpg
↑ 凍らせたものは ほどよく溶けていた
0826-3g.jpg
↑ 今回はスマホカメラにて

二ヶ領で休憩し時間を見ると ゆっくりしすぎてしまったようで この分だと

狛江から野川経由は時間的にキツイ・・・ これならこのまま多摩サイを戻った方が

時間的に良いと判断し そのまま戻る。

ガス橋 IN でしたが そのまま進み 羽田弁天橋まで。
0826-4g.jpg

多摩サイは先日の台風で増水したのかな? 場所によっては増水痕って感じになってましたよ。

で、時間的にまずまず到着。 朝から何も食べていなかったので さっと出でくる

すき家で ランチ。 安くなってたので うな牛。 
0826-5g.jpg

箸でちぎる事が出来ない鰻にかぶりつき さっさと食事を済ませ店を後に。

12時半に帰宅 セーフ。

本日の走行  57.56キロ

↓ 戻り鰹ならぬ 戻り台風・・・困ったもんだ・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR