ホームコースになりつつあるポタぽた

やっと乗れた仕事明けのポタぼた。 いつもの呑川~自由ヶ丘~上野毛~二子玉川。

なので  割愛。

ねこじゃらし公園でしばし休憩し 上野毛から二子玉川へ向かいます。
0903-1g.jpg

久しぶりにバビーズのモーニングに行こう!! と二子玉川はライズの駐輪場に自転車を止め

上にあがると こんな可愛いモニュメントのお出迎え。

0903-2g.jpg
0903-3g.jpg
0903-4g.jpg
0903-5g.jpg
↑ ドヤ顔・・・


モニュメントの写真を撮りつつ 店に向かう    が 驚愕の事実!!




やってないしーーーー


昨年11月に訪れた時はモーニングしてたのにぃ~ もーーーーーーーーーー

軒並みこのあたりのお店ではモーニングやってなさそうなので ライズをスゴスゴと退散。


二子玉から多摩サイを パッタにビビリながら 羽田弁天橋へ。
0903-6g.jpg

時間調整の為に ウロウロしファミレス発見!!

ファミレスのドリンクバーでしこたま飲んで帰宅。
0903-7g.jpg

本日の走行(9/3)  41.23キロ

今月はクリアー出来るかなぁ~  家人に邪魔されてなかかな乗れず・・・

↓  自分の時間を奪われるとイライラしますねぇ・・・・  プチっ・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっ*\(^o^)/*

私も同じく自分の時間がなかなか取れません;^_^A(泣)
出来る範囲でやるしか無いですねっ;^_^A

お疲れ様でーす

ふぅ〜さんさま>

こんにちは!! 

時間作るのって大変ですね。お仕事されている方は特に。
空いた時間を有効に使わなくてはイケマセンね。

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR