サイクルどーも2010

2年振りに サイクルモードに行って来ました。



午前中 ジムに行き泳いでから 一緒に行くお友達のお店で

ランチ。 ちょうど私の好きなから揚げだったので


お友達のお仕事が終わった所で出発。

現地到着が午後3時過ぎ。 会場が広いので駅から遠い。

テクテク歩いて、当日入場券を購入し入場。
1105-1.jpg
↑ 憧れの自転車 で・ろーざちゃん

2年前と 混む感じは一緒ぐらい。しかーし、何かござっぱりしている・・・

有名ドコロの自転車展示が無いのです。なんだかモノ足りんなぁ。

気がついたのは、きゃのんでーる・じゃいあんと・すぺしゃらいずどは未出店でした。残念。
1105-2.jpg
↑ FUJIは カラーリングのセンスがイイ。結構好きかも。

色々観て回るとカタログはあれよあれよと ズンズン重くなり 袋を貰って解決。

最近パーツカタログを見ると ワクワクしてくるんですよ・・

パーツ病か??
1105-3.jpg
↑ レンタル用ヘルメット。 何か笑える。

あらかた見物完了したんで そろそろ引き上げ。

幕張駅近くの 初サイゼリアで食事して帰宅。

生新城選手も見られたし、やすだ大サーカスの生団長も見たし満足満足。

なかなか楽しかった久しぶりのサイクルモードでした。

1105-4.jpg
↑ 戦利品のカタログの数々。

↓ 金曜日はまだしも 土日は大変混みそう~~  ぽちっ
スポンサーサイト

コメント

サイクルモード

サイクルモードのレポート、ありがとうございました。
有名どころの参加が無いなんて、ちょっと残念ですね。
やはり平日に行けるのはいいですね~。 うらやましい(T-T*)
仕事が休めない中年は、本日参戦です。
初サイクルモードなので、どうなることやら。。。 
いってきまーす (^ー^)ノ~~

サイクルどーも

中年さま>

折角 重い思いをしてデジイチ持って行ったのに
あまり写真撮りませんでした。っちゅーか ブースを回るのに
必死で・・あ、カメラ持ってたんだ・・ってな感じでこんな写真ぐらいしか
無いのです・・・・

なんとか平日に滑り込む事が出来てラッキーでした。会場を6時半過ぎに
出たのですが、会社帰りのリーマンさんがスーツ姿で会場入りしてました。

試乗車も沢山あるので、沢山試乗して初サイクルモード楽しんで下さいね!!

No title

そりゃ金曜日は空いてるっしょ(#^_^#)
自分は今日行きましたよ。
写真ばっかり撮っていたから試乗もカタログも集めなかったです。
ダホンのみはもらいました。
不況のせいでカタログ有料ですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お疲れ様でした。

おぐっちさま>

不況のせいですかね・・・ ディスプレイも派手さが無く・・・
2年前のダホンなんて カッコイイディスプレイだったのになぁ。
ダホンガールも居なかったし。

私はカタログ欲しさに入場したりして・・・パーツリストが手に入る。
唯一有料だったのが、シマノ。100円以上の募金で、ポッケにあった
160円←中途半端な金額を募金しパーツリストを手に入れました。

あらかた見学出来たんで まずまずでした。

行きました日ようび

こんばんわ。
日曜に参戦しましたけど、混んでましたねぇ。

>きゃのんでーる・じゃいあんと・すぺしゃらいずどは未出店
そっかーーー今気付きました(笑) 昨年はスペシャ 穴が開くほど
じっくり拝見、竹谷さんも居たのに。
 カタログって重いですねぇ~。 最小限しか手を出さないで
おきました。

 おのぼりさんは、そのあと 羽田空港行っちゃいました。

羽田そこそこ近所です。

akadaiさま>

やっぱり日曜は混んでいたんですね。

有名どころ、それにFELTも無かったのです。KHSも確か無かった
ですよね。 何かもの足りない違和感っていうのはメーカー参戦が
少なかったように思われます。 その反動なのか カタログは
2年前より沢山頂いて来ました。 重かったです・・・。

羽田行かれましたか! 国際線は意外と小さく、国内線のビッグバードは
とっても広いです。お土産などは東京駅に行くより羽田の方が
近いので、たまに買いに行っています。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR