レインボーぶりっぢポタぼた

世間様は3連休。 私はかなりの連休でしたが お休みも今日まで。

連日の天気の悪さでなかなか自転車に乗れずじまい。なので

今日こそ 今日こそ走るっ!! と 出発。

呑川も少し飽きたので 今日はお台場へ。

いつものように芝浦からレインボーぶりっぢを テクテクテクシーにて渡ります。
0917-1g.jpg

今日のお天気はうす曇。 モヤモヤしててすっきり見渡す事が出来ません。
0917-2g.jpg
0917-3g.jpg
↑ モヤモヤモヤモヤモ
0917-4g.jpg
↑  ビーチバレーしてました


お台場シーリア地区から フラフラと少し走り 今 旬の豊洲の市場をチラリと。
0917-5g.jpg
0917-6g.jpg

着々と出来上がっていますが 延期。 年内いっぱい築地市場の場内食堂は大丈夫かも。

ここから豊洲へ移動。 お腹も空いて来たので今回2回目 ロースターカフェへ。

コーヒーが安いし旨い。 豊洲に来たらココがエエ。 wi-fiのパスワードもレシートに

書いてあるし。(毎日パスワードは変わるのです)
0917-7g.jpg
0917-8g.jpg

ここで暫くのんびりして帰路に。

帰り道 旧東海道 青物横丁付近のパティスリーで カキ氷。
0917-9g.jpg

氷はふわふわでおいちかった。 イチゴはシロップじゃなく 

パティスリーなので ちゃんとジュレ。 う~ん いちごぉ~でした。
0917-10g.jpg


本日の走行  35.86キロ 今月は頑張るぞっ!! 

↓ 明日から毎日天気悪いんだよねー 今年は台風が多い・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です*\(^o^)/*

お天気微妙な毎日ですが、その合間に走ってるのは流石です*\(^o^)/*
此方は火曜日が雨予報続きなので、はぁ〜(>_<)って感じです(泣)
明日は友達と 新浦安〜日光〜いろは坂〜中禅寺湖〜 の予定が中止にっ(>_<)
朗報も有ります
ウチの奥さん、いよいよ自転車買っちゃいましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ロードの前傾 腹が苦しい

ふぅ〜さんさま>

本当に毎日毎日天気がクズクズで 困りますね。秋雨前線だし・・・台風だし・・・ほんだし・・・?

折角のお休みなのに天気が悪くて残念ですよね。それにしても 中禅寺湖までとは
なんと恐ろしい・・・

思い切っていっちゃいましたねロード。 来週は天気も良さそうなので ロードデビューかな?
レポ 楽しみにしています!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR