今日は暑かった~多摩サイポタぼた

超早朝 起きられたら・・・なんて思ってたら 目覚まししっかり消していた。

そして午前6時半前に こむら返りで目が覚めた。 いたたたた・・・ 目が覚めたので

走りましょう ノルマの為に。(鼻声は治ってません・・・)


今日は10月なのに37年振りの30度越え 最高気温32℃を記録した日となる。

こんな日に 平日多摩サイをひたすら走る・・・・ 今日は走るだけ。

時間制限もあるので ガス橋多摩サイ IN OUTで。
1004-1g.jpg


にょいにょいしている虫に ビビリながら・・・ 時たま  ひぇぇぇぇぇぇ~と

叫びながら虫の恐怖と闘い多摩サイを走行。
1004-2g.jpg

次の橋まで・・次の橋まで・・・と 走っていると府中四谷橋まで来た。
1004-3g.jpg
↑ 肩にてんとう虫が・・・
1004-4g.jpg
1004-5g.jpg
↑ えいようかん

ここまで来たらもう少し脚を伸ばしたかったが 時間が取れなかったのでここでUターン。

えいようかんを補給して 帰路に。

帰りは追い風のお陰と 時間に追われ 頑張って走る。 サイコンにゃ

30キロの文字。 はぁはぁいいながらこのペースで走ってたら 結構早く

登戸まで戻って来れた。 この時間ならこの後はそんなに急がなくても

大丈夫だな・・・と 時間と相談しながら帰宅。

1004-6g.jpg
↑ 登戸せせらぎ館のバイクラック。 ラックのカンパの箱があった。


本日の走行  70.83キロ

↓ 今日は暑かったですわ~~~  
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっ*\(^o^)/*

前の記事は見ていて、『 あ〜 奥さんと行った所じゃん*\(^o^)/* 』とちょっと嬉しくなりましたっ*\(^o^)/*(笑)

この日は70km走ったんですねっ*\(^o^)/*
ん? この辺りって、もしかしたら 〜山中湖行った時に通ってるのかなぁ〜?*\(^o^)/*

CADD は如何なるのか?(>_<)
未だ連絡無しです(>_<)(泣)

土手沿いは虫が沢山・・・

ふぅ〜さんさま>

こんにちは~  

ふふふ 森下ですよねぇ~ 森下と言えばモンブラン! 私もふぅ~さんの
ブログを観て懐かしさを感じましたよ。 ここら辺も随分と変わりました。
ってか30年経ってますからねぇ。  しみじみ。

この日は頑張って70キロ走りました。 何やかんや言っても信号が少ない
多摩サイは距離が稼げます。 山中湖行った時・・・通っているかもです。
自走で山中湖・・・ 私は輪行で山中湖に行きました。(ブログを書く前2008年)

早くデールちゃんが直って元気な姿で帰って来ると良いですね。
奥様とバリバリ走っちゃうんだろうなぁ~   
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR