ベリーショートナイトポタぼた

珍しく 夜走れる時間が出来たので とっても短い時間だけど夜の街へ。

都内は比較的明るいので そんなに飛ばさなければ(いつも飛ばさないが)大丈夫。

夜景が綺麗な場所を求め 運河の天王洲。
1008-1g.jpg

1008-2g.jpg

そこから レインボーブリッジを見る事が出来る場所へ。

東京って夜景綺麗なんですよね。 
1008-3g.jpg

涼しくて久しぶりのナイトポタ 短い時間だったけど 気分良しで帰宅しました。

本日の走行 17.35キロ

↓ また夜に時間が取れるといいな・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

あ~都会ならではの景色。
夜景だと、都市夜景+星空とか
撮れるんだろうな~と思います。

こっちだと夜景は、平地でビルを
って場所思い浮かばないです..
やっぱ山登りか..

No title

三島の苔丸さま>

こんにちは!!

んー 都市の夜景は良いのですが 東京には星空がね・・・
明るすぎて あまり星が見えないんですよ。 点々とある程度です。
富士山のお膝下で観た星空は満天の星だったので やはり
空気の綺麗な所の方が 夜景より断然綺麗です。

短距離もっ*\(^o^)/*

こういう短距離も良いですよねぇ〜*\(^o^)/*
自分が毎日の様にガシガシ走ってる ディズニーぐるり もこのくらいの距離です*\(^o^)/*(笑)
私のは情緒も何も感じないけど;^_^A

CADD はちょっとだけ進展ありましたが、未だ時間がかかる感じです;^_^A
そのうちブログ記事にしたいと思います;^_^A

No title

ふぅ〜さんさま>

こんばんは。

夜ポタももう少し出来れば良かったのですがね。夜景となると
レインボーブリッジか東京タワーぐらいしかありませんけどね。

CADDちゃん ニューフレームになりそうですね。
基本のフレームですから クラックが入って修理しても
強度がやっぱり落ちちゃいますからね。安全第一を考えて
ニューフレームで復活を楽しみにしています。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR