トチ狂ったパートのおばさんポタぼた

今回のお仕事は比較的楽でしたが 身体はへにょへにょ。  へにょへにょなので

いつもの呑川で駒沢公園へ行く事に。(ブランチ→がランチに)


今日の駒沢公園は わんわんフェスティバル2016というイベント中。 沢山の

ワンちゃん達が集結。 わんちゃんの早食い競争なんてのもありました。

これは後ほどゆっくり見るとして ランチ会場へ移動。 と その前にパン屋に

寄りますが そのランチ会場の隣がパン屋さんでした。 あらま。
1015-1g.jpg

とってもお洒落な感じのパン屋さんで 地下で軽食も食べられるようです。

パンは見るもの見るもの全部が美味しそうで 選ぶのが大変 目移りちゃいます。

何種か購入し お隣へ移動。

お隣の ランチ会場↓
1015-2g.jpg

こちらでおばさんは どうトチ狂ったのか何かに取り憑かれたのか自然と

ダブルチーズバーカー! と 呪文を唱えておりました。

暫くして 運ばれて来たのがこれ↓ あ、飲み物は自家製ジンジャーエール。
1015-3g.jpg
1015-4g.jpg
1015-5g.jpg


するとパートのおばさんは ダメージが・・・  げっ! 何か勘違いしてた・・・

肉が2個・・・ パテが2個・・・  塊が2個・・・  へたこいた。

でも、パートのおばさんは 大きな口を開けて 目の前の敵と戦い 勝利。

経験値が1 UP しました。

とっても苦しいので 駒沢公園内にあるイベント会場を散歩する事に。
1015-6g.jpg


駒沢公園のイベントに 沢山のわんちゃんが訪れていて 可愛らしさに

癒されまくりです。  で、 変な動きをする動物がいたので 近寄ってみると!!!
1015-7g.jpg
↑ ミーヤキャット

まるで お お おっさん!!  何ともこんな所で ミーヤキャットに会えるとは。

飼い主さんの承諾を得て撮影。 大人しくしていました。

写真を撮っていると このミーヤちゃんが私の方にやってきてくれたので

喉のあたりを 撫でてあげたら 喜んでいるようだった。(そうなのか?)
1015-8g.jpg
↑ 姿勢が良い。

時間も時間なので駒沢を退散 帰路へ。

本日の走行 30.15キロ

↓ ミーヤキャットの毛は少し硬め
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

ゲゲ、これは男性でも苦しそうな量。
大口開けて..でも無理そうです。

フォークとナイフがあるのですが、
これどうやって使うことになったのでしょうか?
ってか使わずに食べれたとか。

ミーヤキャットは..記憶にあるイメージと
大分違う、なんだろう..
目の周りのくま(ではないですが)が薄い、
目も丸く無い(様に見えるだけ?)
..おっさん、確かにそうかも。

No title

三島の苔丸さま>

こんばんわ~

この肉にあのポテトなので きつかったです・・・
朝抜きで良かったです。

大口も限界があるので途中から切り刻んで食べました。
パンが薄めだったでそれだけでも随分違いました。

目の周りが黒い印象があるのですが 堀が深いからですかね
たまたま陰になっていたのかも。 でも目の周り 少し黒いから
そう見えたのかも知れませんね。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR