おしるこポタぼた

この日は(10/16)午後から用があるので 午前中という縛りの中のポタ。

取り合えず 多摩サイ河口の羽田の鳥居。 はてさてどうしよう・・・

多摩サイの日曜は 大渋滞だしなぁと 対岸に目を向け。 おっ! 閃きぃ~

大師橋を渡って 浮島公園へ。 日曜だからこそのガラガラだしね。

1016-1g.jpg


浮島公園では 飛行機の離発着がひっきりなしに観られます。
1016-4g.jpg

ここで ちょいおやつタイム。 パリパリしながら休憩。
1016-2g.jpg


さてともと来た道を戻り 帰りに お馴染みの福田屋さんへ。
1016-5g.jpg


季節的にも お汁粉が美味しい季節になって来たので 

お汁粉を注文。  ↓
1016-6g.jpg


はぁぁぁ~~  優しい甘さで癒されるなぁ~  

癒されの余韻を楽しみつつ 午後からのお肉争奪戦(食肉市場祭)へ

おばさんは向かうのでありました。

本日の走行 28.03キロ


↓一応和牛 1パック700g×4個(冷凍)  2000円でGET!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは〜
浮嶋公園なかなかよさそうですね〜
都内を抜けるのが大変だけど、しばらくお台場や都内に行って
ないのでちょっくら行ってみたくなりました。
おしるこも美味しそうだしなあ〜

おしるこ案内しちゃいますぅ

Tomyさま>

こんばんは!!

浮島公園から飛行機ばっちりっすよー
良かったら都内ポタを! 

確かに都内を抜けるのが難儀ですよね。信号信号 また信号で
なかなか前に進めません。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR