タイムアウト的なポタぼた

(12/3)仕事が一段落し 身体がぐだぐだのヨレヨレながらも 出発!

多摩サイ河口から遡上~
1203-1g.jpg


途中丸子橋を過ぎた辺りからまたもや護岸工事の為迂回。
1203-2g.jpg
1203-3g.jpg

二子玉川の高島○の中に MUJIがあるので そこでランチ予定でしたが

到着する頃にゃ 混雑必須だな・・・と 頭の中の引き出しから  閃き~

駅の方は人も多くワサワサしているので 静かに過ごすにゃイイ場所。
1203-4g.jpg

自転車を木に縛りつけ 店内へ。

時間的にランチメニューかと思いきや、パンケーキもOK!  うほほぉ~い

ごはん系パンケーキ ベーコンエッグパンケーキとアイスコーヒーを注文。

暫くして運ばれて来たのが これ↓  (ザ・高カロリー)
1203-5g.jpg


別注で野菜頼めば良かったかな・・・

スイーツ系のパンケーキもありますが スイーツ系は少し厚みがある感じでした。

次回はスイーツ系 食べてみようかな??


食後はそのまま いつものコースをフラフラ走行し帰宅。

今月は最後の週が乗れなくなるので それまで出来る限り頑張ります!!
1203-6g.jpg
↑ 帰り道出合ったにゃんこさん 返事してくれました

この日の走行  36.58

↓ 適温
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR