嬉しい遭遇ポタぼた

朝方の雨も上った月曜日 天気回復。 良い天気になったので出発。

当初は いつもの呑川コースで・・・だったのですが 出発時に旦那から

余計な 用事を言い渡され コースを短めに変更。 ちっ


変更コースは ガス橋から多摩サイ IN。  で、その前にブランチ腹ごしらえって事で

丸子橋にあるコメダ珈琲へ。  タイミングが良かったのでほぼ待たずに入店 ラッキー。

これ食べた↓
1205-1g.jpg
1205-2g.jpg


コーヒーを頼むとモーニングが付くが そんなに食べられないと言うと「ゆでたまごだけでも

お付け出来ますよ」と言うので ゆでたまごは頂いた。(持ってかえろー)


ゆっくりしたかったけど そろそろ多摩川河口まで行きますか・・・と 出発。

ガス橋から ゆるりゆるりと河口へ。  気持ち追い風かな?  楽々走行。
1205-3g.jpg

途中 多摩サイにいる いつものにゃんこさんが居たので ご挨拶。
1205-4g.jpg
1205-5g.jpg

写真なんぞ撮っていると・・・・

通り過ぎた一台の自転車。 その自転車が戻って来た・・・

そして 「パートのおばさんですか?」と!!!   ん! 自転車 スペシャ!!  あーーーー

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


くっ くっ クーーーーーーーーーーールさぁーーーーーーーーーーん

や、  やーーーーっと 会えました!  感激感激ぃ~!!

猫ちゃん有り難う~  あのまま走ってたらまたすれ違いでした。

余計な用事  急な用事も時にゃ 役に立つもんだ。


弁天橋到着。
1205-6g.jpg

ここでもにゃんこが日向ぼっこ。 いつもこんな道草くっているので

なかなか家に辿り着かないのであります・・・はははは。
1205-7g.jpg
1205-8g.jpg


良い出会いがあり とってもイイ気分で帰宅。 なんて良い日だっ!!
1205-9g.jpg
↑ で、ウチの奴らはこんな感じ・・・・ ぐーだら・・・

本日の走行 22.03キロ  少なくなっちゃったー

↓ ノルマあと半分  良いペースにゃ
スポンサーサイト

コメント

No title

見覚えのある自転車とサドルバッグ、そして猫を撮りまくるマスクをした怪しい?女性・・・もしやと思い、Uターンした次第ですw
今後とも、宜しくお願い致します。

会えるもんなんですねぇ〜*\(^o^)/*

皆さん 偶然の出会い 有るみたいですねぇ〜*\(^o^)/*
私は未だ未だ有りませんσ(^_^;)
そもそもお休みが合わないし(>_<)(泣)

早くも半分の距離達成してるなら、今月もプラスアルファの予感がします*\(^o^)/*(笑)

こちらこそ宜しくお願い致します!

クールさま>

こんにちは。
顔が寒いのでマスクをしていたから
余計に怪しいですよね!(日焼け防止も)

のんびりフラフラしていたら私です!
付いて行けたら良いのですが…(-_-)
難題ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

ふぅ~さんさま>

こんにちは。

偶然の再会は嬉しいものですよ!
確かにお休みが合わないとなかなか
遭遇は難しいですが、きっと会えますよ!

平日走れる私と遭遇するかもです!
頑張って江戸川まで走んないと…(-_-)
(これからの季節 北風との戦い😢)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR