イルミネーションポタぼた in 目黒川

イルミネーションポタのチャンス到来!! 折角 夜出られるので 行ってみました目黒川。

五反田から目黒川沿いに走っているのですが、 全くもってイルミネーションなし。

もしかして やってない?? と不安になりつつも 中目黒駅付近から 交通整理の警備員が。

見ると あらあら すっごい人だわさ・・・・   桜の季節よりかはまだ少ない方ではあります。

自転車を引いて歩けるぐらいだから まだまだ大丈夫。  

人が多いものの 写真を何枚か撮ってさっさと退散となりました。
1220-1g.jpg
1220-2g.jpg

今回珍しく 食べ物の写真なし! (食べずに帰宅)

1220-3g.jpg
↑ LEZTNE XL super drive めっちゃ 明るいだわさー!!

本日の走行  23.06キロ  

↓ 暖かな夜でした~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR