ブルマン号完成形

カゴが付きました~~~!! で、買い物をして

初カゴに品物をいれました。パック入りの卵を購入。

家に帰るまで ガタガタ どっすんと 何度も何度も・・・卵は大丈夫であろうか??

紙パックのお陰か 卵無事。 明日から仕事なんで活躍して 頂こう。
1107-1.jpg

取り合えず 改造は一段落。 後はぼっつらお金が貯まったらやりますかね。

↓ 立派なママチャリに進化を遂げた ブルマン号だ! ぽちっ

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうございます

ブルマン号完成おめでとうございます。

カラーコーディネートは、たしかにフジの自転車っぽいですね。
おしゃれです。ママチャリというより多目的車ですね。

ワイヤーの交換までしたんですから、怖いもの無し!
まだまだ改造に挑戦してくださいね。v(*'-^*)-☆ ok!!

No title

実用性バッチリですね(*^^)v
これでたっぷり積めますね(#^_^#)

ありがとうございます!

中年さま>

有難う御座います。やっと完成形になりました。

カラーのセンスが無いなりの 仕上がりとなりました。
もう殆ど ウケ狙いとおもちゃ状態になっています。

自転車の構造を知るには、全部分解して・・・・・・気が遠くなりそうですi-179
ちまちまといじりながら色々学べればと思っています。

立派なママチャリです。

おぐっちさま>

お手軽にポンポン荷物を入れられるので
そりゃもう便利です。 近場のピクニックの際は
お弁当やら飲み物持って ブルマン号で行こうかな?と
思っています。

更に、パニアバックも検討中(どんだけ荷物あるんだ??i-179

ド派手なチャリですねー

いつか見かけたら、ストーカーしてみよ(爆)

No title

みゅあうっず さま>

ストーカーしたものの きっとあまりの遅さにイライラする事でしょう(笑

ブルマン号での行動範囲は狭いので遭遇は難しいが
ひと目で判るね! 今日も派手だ!っておっちゃんに言われたし。

たまに旦那も乗車しますので、気をつけて!!i-179
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR