またまたクーポン消化ポタぼた

のんびり ぼやぼやしてたら クーポン期限切れまであと8日と迫った!

火曜~木曜しか使えないクーポンで木曜が傘マークだったから

慌てて出発!!


今回は あ~ 代々木ぃ? 近い近い~ なんて余裕ぶっこいてましたら

意外や意外 アップダウンの連続でもう 倒れそう・・・

目黒川沿いに(昨晩走ったばかりなのに・・・・) 進み 代官山がある旧山手通り。
1221-1g.jpg
↑ 洒落た店が多いですわ~

そこから山手通りに合流し富ヶ谷で右に折れ 代々木公園へ。
1221-2g.jpg

代々木公園を右手に先に進み・・・ 後はナビ頼り。 参宮橋を通って・・・・


はいっ! 到着!!  (ナビ頼りなので全く判らない)  で、すぐ近くにゃもう新宿という立地。

開店時間より少しだけ早く到着したので ポケGOしながら時間を待つ。(昨日メタモンGET!)

自転車を店前に駐輪し(お店の人に聞いて)店内へ。 
1221-3g.jpg

印刷したクーポンを渡し 今回ジャノベーゼというサンドイッチとHOT COFFEEを注文。

暫くして来たのが これ↓
1221-4g.jpg


おお~ お野菜たっぷりのサンドイッチ! ボリュームあるわ~。

パンはローストしてあって カリカリ。 パンも6枚切りっぽくて厚みもある。

大口あけて 頂きまぁぁぁ~す!!

動物性たんぱく質が無く 全部お野菜のジャノベーゼ。 旨いうまい。

野菜沢山食べたい時には良い。 勿論 動物性たんぱく質入りのサンドもあります。

こちら方面に来た時はまた食べても良いかも!な サンドイッチでした。(接客も良かった)


食べたらそそくさ移動 次は同じ代々木にあるパン屋さんへ。

でも、同じ代々木でも 代々木上原だから 少し離れてるけどぐるぐるナビ(Google)

通りに行くと まー これが悲しいかな アップダウンばかりで 道路に○がある

急坂にいざなわれ・・・・  勿論 自転車引きましたよ。 おばさん はぁはぁはぁはぁ・・・

何なんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって 泣きながら

目的地の カタネベーカリーへ。 パン業界ではかなりの有名店。 
1221-5g.jpg

やっとやっと行く事が出来ました。 パンをいくつか購入して帰宅。

ご飯前にクロワッサンをパクリ・・・・  んめーーー 劇的に旨し!  やっぱり

旨いパン屋さんだけあるわぁ~  また機会があれば買いに行くと誓うおばさんでありました。

これで走り納めになっちゃうかも・・・・(。´・(ェ)・)


本日の走行  36.93キロ 今月280キロ越えたっ!

↓ 帰り道ちと迷走 土壺にハマリ アップダウン多くて もうぐったり・・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっ*\(^o^)/*

良い締めになったのではないでしょうか?*\(^o^)/*
深大寺そばといい イルミネーション 今回のお洒落ポタ、なんか良いです*\(^o^)/*
我が家はご存知の通り 全ての予定が崩れてしまったので、今月は散々です(>_<)
奥さんも巻き込んじゃったなぁ〜(>_<)と(泣)
ブログ仲間の記事は 現状自分が動けないので、かなぁ〜り楽しく楽しみに読まさせて頂いてます*\(^o^)/*
次記事も楽しみにしております*\(^o^)/*

ありがとうございます

ふぅ~さんさま>

こんばんは! 

本当はチャンスみてもう少し・・・って思っていたのですが
やはり時間が取れなくってこれが走り納めとなってしまいました。

こればっかりはどうにもこうにもですよね。 身体がやはり基本ですからね
私も体調崩して2日間程寝たきりで 晴天日を棒に振っちゃいました。
身体が健康が当たり前の事が何よりって事を気づかされます。

来年こそはリアルにお会いしましょうねー!! その時は置いて行かないで
下さーーーい!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR