メリークリスマス 2016!

    メリークリスマス!!

2016xmas2.jpg
↑ とっても楽しそうに・・・・  してないね・・・



クリスマスが終われば 今年も残り数日。 

今年もあっという間の一年でした。 食べてばかりのブログに遊びに来て頂き

ありがとうございました。  感謝感謝です。

今月は280キロを越え 2016年は年間2900キロ越えと もしかしてデータ取ってて

最高距離?かな?   怠け者のおばさんにゃ珍しいかも・・・

来年も頑張って 今年以上に走れれば良いな!と思っております。

それでは それでは 

皆様 良いお年をお迎え下さい。

(ホントは自転車洗車したから 乗らないんだよぉ~)

↓ おばさんはこれから31日まで仕事・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

コメント

No title

v-283こにゃんつわ
もえぇぇ~・・・って古いかv-8
三つ指・・・いや三つ肉球ついて[太字]かわゆしぃ~/太字]・・・これも古いかv-8
今年もおつきあい、ありがとうございにゃんした。
良いお年をお迎えくだされませねv-283

プレゼント配るのを放棄したチーさん

ちゃびさま>

こんばんにゃ~

こちらこそ有り難う御座いました。お体ご自愛下さい。

そして、より良いお年をお迎え下さい!!

メリークリスマス!

こんばんは〜
順調に距離のばしてますね〜
年末まで仕事は大変ですが、がんばってください。

ところで1枚目の写真、おとなしく帽子かぶってくれたのかな?
視線は結構きついような気がするのは、気のせい?

ありがとうございます。

Tomyさま>

こんばんは~
今年は例年に無く走る事が出来ました。美味しい物が沢山あり過ぎです~

にゃんずはすぐ被り物を取ろうとするのですが 阻止。
繰り返しているうちに 諦めたようで・・・
な、なにすんだよー と言いたげです。

より良いお年をお迎え下さい!!

明けましておめでとう御座います*\(^o^)/*

明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します*\(^o^)/*

計算してみて距離が伸びてるって嬉しいですよねぇ〜*\(^o^)/*
今年こそ×2と言いながら なかなかご一緒出来てませんが、本当に今年こそ ご一緒お願い致します*\(^o^)/*(笑)
若しくは 距離伸ばす為にもお店に遊びにいらっしゃって下さい*\(^o^)/*
お客さん入ってなけらば美味しい珈琲ご馳走しますからっ*\(^o^)/*(笑)

美味しい珈琲が楽しみです

ふぅ〜さんさま>

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

少しずつですけど 距離が伸びました。今年はどうかなぁ・・・です。

仕事が無い時は平日でもOKですので是非そちらの方へ走りに
行きますねーーー!! 
Twitter @junbom4649 洗いばばぁの名前で出ていますi-179 
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR