おばさん徘徊ポタぼた

例の如く時間が取れないので いつものコースを徘徊。
0111-1h.jpg
↑ 呑川にいた カメ カメ カメ カメ カメ

上野毛から二子玉川に出てそのまま丸子川沿いに。

丸子橋から多摩サイに入り 河口まで。
0111-2h.jpg
↑ ガス橋方面  多摩サイ

途中、またまたクールさんと遭遇!! そしてアミノバイタルゼリーを

頂きました。 有り難う御座います!

お互いゆっくり出来ないので 挨拶して お気をつけて~~。

丁度小腹が空いたので 頂いたせりーを早速頂き 河口へ。

風は思いの他強くなく ポカポカ陽気。 富士山がとっても綺麗に

見えていました。
0111-3h.jpg
↑ 呆け呆け・・・

0111-4h.jpg
↑ まだ門松が・・・

羽田の鳥居は今年初。 今年も宜しくです!と挨拶をして 昨年閉まっていた

福田屋さんへ。
0111-5h.jpg

あっ あっ 開いてたー! 鏡開きだし 「田舎しるこ」を注文。

0111-7h.jpg
ほっこりする甘さで 心のオアシス。 今年も宜しくです福田屋さん。

自転車に乗らない時はウォーキングをしていたので 脚の疲れは

無かった。 結構ウォーキングも役にたってるようです。
0111-6h.jpg

本日の走行  37.35キロ  週末も走らねば・・・

↓ 意外とポカポカでした

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR