えっちらおっちらポタぼた

週の後半から天気が崩れるらしいので少しでも乗る。それに

日曜日は体調がすぐれず天気が良かったのに出られなかった・・・

16日

いつもの呑川を遡上し目黒通りまで来た。 まだなんだか体調が

戻っていないようで ふわふわした感じ。 何かあったらいけないから

今日はこれで目黒川沿いに出て ちょいと所用を済ませ帰宅。

なので殆ど写真すら撮っていない・・・
0116-1h.jpg
↑ 目黒不動

28.10キロ

17日

体調も随分回復したので 遅れを取り戻すべく 距離が稼げる

多摩サイGO!!
0117-1h.jpg
↑ ガス橋でハトと戯れる 餌持ってる風に騙されるハト

ガス橋から多摩サイ IN   で 二ヶ領用水にて休憩。
0117-2h.jpg
↑ 石段の所から工事です
0117-3h.jpg
↑ 工事 結構範囲広し

そこからそのまま右岸を走る。 なんだか久しぶり。
0117-4h.jpg

またまた久しぶりの三沢川を走ります。
0117-5h.jpg
↑ 何年振りだろ・・・

途中 湧き水がある神社があり 汲みに来ている人が

絶えません。 (美味しいですよ!!)
0117-6h.jpg

この神社を過ぎた所に 読売ランド駅があります。

ちょっと寄ってみます。
0117-7h.jpg

すると なんとも恐ろしい 「ランド坂」と言われるところがあり

どんなトコロか見たい!と思い 実際見て見ると・・・・
0117-8h.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


そのまま帰ってやろうと思ったのですが 話のタネにと

おばさん えっちらおっちら上りましたよ。 速度は超遅い5~6キロ。

何とか脚は着かずに上りましたよ。 上りきった時は もうお花畑が

見えてました。  あはは  あはははははは・・・

軽く昇天しましたが 無事生還。 ランドは休園日だったのか乗り物が

全く動いておりませんでした。
0117-9h.jpg
0117-10h.jpg
0117-11h.jpg
↑ 景色はとても良かった

ランド坂を下り 矢野口まで出てランチしようかと思ったが スキ○とか

かつ○だったりと何だか重い・・・  星乃珈琲に行きたかったが

少し先にあるのと時間がゆっくり取れないので 京王閣近くのパン屋へ。

以前通った時 気になっていましたが 種類豊富でケーキも安くて!!

いくつかパンを購入し 二ヶ領にて休憩 やっとランチにありつけた。
0117-12h.jpg
↑ 富士山が綺麗だったー
0117-13h.jpg
↑ あ゛・・・・  くっくっ クリームがぁぁぁぁ

ささっと食べて 若干のナナメ追い風なので 風向きがへそを曲げないうちにと

河口を目指します。

案の定 六郷橋付近から向かい風になり う゛ぐぐぐぐぐ・・・になりながら

無事多摩サイ河口 羽田の鳥居にとうちゃこ~ 帰路に付きました。
0117-14h.jpg

本日の走行 65.78キロ 

今月のノルマ達成~~(月間ノルマは2017年も200キロって事にして下さい)

↓ 大寒波~  大きい寒い波ぃ~ そのまんまー
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

ノルマ達成、おめでとうございます!

No title

ab7さま>

こんばんは。  有り難う御座います。

早いうちに手をうてて良かったです。

月間目標達成おめでとう御座います*\(^o^)/*

...と言いつつ、裏の月間目標 250km にあとちょっとですねっ*\(^o^)/*(笑)
此方は未だ未だ無理は出来ないので、地味にリハビリ続けますσ(^_^;)

やっとPC開けました

ふぅ〜さんさま>

こんばんは~

有り難う御座いますぅ。 早々にクリアしちゃったもんだから
サボりまくりです・・・・
裏ノルマしようと思ったのですが 持病の頭痛に悩まされて
乗れなくなって・・・・

意外と時間がかかるので 無理の無いように・・・
弱っている ふぅ~さんとならゆっくり走れるかもぉ!!i-239
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR