ハンドメイドバイシクル今頃UPポタぼた

随分と寝かし過ぎちゃいました・・・もう 旬は終わってしまったのですが一応UP。

1月21日・22日と 毎年行われているハンドメイドバイシクル展に行って来ました。
(行ったのは1/21)
0121-10h.jpg
↑ 皇居のお堀ぃ~

会場は千代田区にある科学技術館 武道館&北の丸公園内にあります。

今回はちゃんと来場者用の駐輪場が設けられバイクラックも用意してありました。

自転車を駐輪し いざ会場入り! (無料)

だーーーーっと自転車を見学。 宝くじが当たったらオーダーメイドしたいなぁ~なんて

思える程 魅力的なハンドメイドの自転車がずらりずらり。
0121-1h.jpg
↑ 昭和20年代 競輪の自転車 Bullet
0121-2h.jpg
↑ 
0121-3h.jpg
↑ マホガニー製ロードバイク 諭吉さんが200名以上・・・・
 
0121-4h.jpg
↑ このリムでも止まるんだもんねぇ~ 
 0121-5h.jpg
↑ チタン&カーボン 530㎜ 6.8㌔
0121-6h.jpg
↑ フルオーダー 女性オーナー ピンクゴールドメッキ塗装 実物はとっても綺麗です!
0121-7h.jpg
↑ 色が素敵
0121-8h.jpg
↑ こういう細かい作業が私的にはかなりの好物!!

いいなぁ~ オーダー・・・ と貯金せずに宝くじ頼りに思いを馳せ ランチランチ!!

神保町周辺で何か無いかと フラフラ走っていると!

0121-11h.jpg
↑ 東京大学発祥の碑があったり・・・
0121-12h.jpg
↑ 日本野球発祥の碑があったり

そんなこんなで 店前に駐輪出来る良い条件のイタリアン店に。

0121-13h.jpg
↑ シーザーサラダ
0121-14h.jpg
↑ マルゲリータのピッツァ

まずまず美味しく頂いて 帰路に。

帰りに これ ↓ マリオがレースしてました。(ボケボケだけど)
0121-15h.jpg

この日の走行 35.69キロ 

↓ 250キロを狙ってたのですが体調崩して 距離も崩れた・・・・

コメント

お疲れ様です*\(^o^)/*

体調不良だったとは(>_<)
自分も健康第一をめっちゃ感じてますσ(^_^;)

マホガニーロード に目を奪われましたが、勿体なくて乗れないと思いつつ、自分だったら乗っちゃうだろうなぁ〜σ(^_^;)と思っちゃいましたσ(^_^;)

弱ってる自分と走って下さい*\(^o^)/*(笑)
心肺 脚力 全てが落ちてます(>_<)

No title

ふぅ〜さんさま>

こんばんは~!!
持病と言いますか、頭痛持ちでして(偏頭痛)酷い時は3日ほど苦しみます。
トイレに行くのがやっとの状態になる時もあるんです。(CTとかも異常なし)


木のロードバイクは・・・ ディスプレイですね。貧乏性だから乗れない・・・
(てか、買えない)

弱ってるふぅ~さんなら一緒に走れます!! 前回バリバリの時はきっと
無理なのでi-179 その時は宜しくお願い致しますi-237
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR