桜フライング ポタぼた

いち早く開花宣言された東京の桜。 仕事も一段落したのでお疲れ気味のまま

早速のパトロール。 今日届く荷物を受け取ってからの遅い出発となります。

出発すると 何やら近くの公園が賑わっているので ちょっと様子を見に寄ってみる。

すると!!  屋形船。 船着場が完成し 公園内も整備され完成落成式かなんか

行われているようだ。 伊豆大島からなのか 椿娘も来てました。
0325-1h.jpg



さてさて いつもの呑川コースには桜並木があるので行ってみる。

がっ!  気温低めなので 咲いてないやねぇ~ やっぱり・・・・
0325-2h.jpg

1~2輪ぐらい開いたのがあったので 写真に納める。 取り合えず善しとする。
0325-3h.jpg
0325-4h.jpg


呑川緑道を進むと 都立大駅の近くに 新しいお店が出来てたので こちらでランチ。

自転車は駅の高架の駐輪場に停める。 

今回お邪魔したのは 肉とパンの店。 お肉がメインのお店。

なのでハンバーガーか何かありそうだ・・・と思って入ってみたら

無かったので ランチプレートをオーダー。

はじめに ニンジンのスープが到着。  うん 美味しい。
0325-5h.jpg

次にパン。  ありゃ・・・ 1個??  と思っていると 

バケットと オリーブのホカッチャが。 パンは・・普通~

メインはお野菜を中心とした 前菜プレートですね。

お野菜たっぷり目でヘルシー。    でした。はい。
0325-6h.jpg


店を出て 駅の近くにパン屋さんがあるので 寄ってみる。
0325-9h.jpg

こっちでサンドイッチの方がよかったかな・・・と思いながら

いくつかパンを購入。 線路っパタを自転車で押し歩きながら

写真をパシャり・・・・
0325-7h.jpg



はっ!!

気がついたら また撮り鉄子になってる自分がいるっ!!



さっ  帰って買い物イコ・・・・

0325-8h.jpg
↑ 近くの公園にいたにゃんこ

本日の走行  28.94キロ  今月のノルマ達成~ 平日行けそうなら走りまっせー!

↓ 満開は今月30日ぐらいとの予想です

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR