部活 桜残念ポタぼた

開花宣言がされてから数日・・・・  よっしゃ行きましょう お花見!!

いつもの呑川も綺麗なので行ってみます。


がっ!          残念~~~~  咲いてないし・・・ 1分とか2分がせいぜい。
0330-2h.jpg
↑ 都立大付近の呑川緑道

1分・・ 1部分だけ開いてたので 部活しました(ミラーレス)
0330-1h.jpg



この分だと来週ですかね・・・・


桜は諦め ブランチブランチ~ 

ハンバーガーが食べたかったので ここは鉄板の as クラッシックダイナーへ。

ここなら間違いないので。

ハンバーガーランチにチーズトッピング。サラダも付ける。

暫くして運ばれて来たのが これ↓
0330-3h.jpg

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

流石は鉄板 おいちいおいちい~。


気温も上って来たので 目黒川も偵察に 駒沢通りを走ります。

山手通りに出ると 既に多くの人が ワラワラと・・・・・ 

目黒川沿いに進みましたが なんと!

桜 全然 ダメです。  この分だと来週でしょうかねぇ。

0330-4h.jpg
↑  ほら 全然 駄目駄目ちゃんです。

目黒川沿いを河口に向けて走行。

途中 信号待ちをしていると  ん?? 

出汁の自販機がっ!  720円ぐらい・・・  ちょっと高いね。

0330-5h.jpg
↑ でもちょっと気になる・・・

東海道旧道近くの 荏原神社。  こちらの桜も・・・

ご覧の通り   つぼみのまま・・・・ マジかっ!!
0330-6h.jpg

来週のお楽しみですね。


本日の走行 30.38k

↓ ミラーレスも重いんですよーーーーっ
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

う~ん、ニュースで流れてるのと全然違いますね。
10日も前に開花宣言が出た東京がこれだとすると
まだ出てない静岡はどうなるんだろう。
一気に咲いて散っちゃうのかな..

No title

三島の苔丸さま>

こんばんは!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

開花が早かった割には 満開まで時間がかかって
います。 咲き揃ってる木もあれば
まだまだこれからってのもあり。
東京は4日が満開との事です。気温が上がれば
早まるかもしれません😊

No title

こんばんは〜
なんだか今年の桜は満足に見れないままになるような気がしています。
千葉方面はまだまだなんですが、このあと一気に咲いて今度の週末まで
持たないような気がするんですよね。
会社の行き帰りに見るしかないかな・・・
ところであの出汁の自販機って??? あんなものがあるんだ〜
知りませんでした。

No title

Tomyさま>

こんにちは~

桜の開花が予想より遅い感じですよ。それに次の週末は
天気が崩れるようなので・・・どうなっちゃうんでしょ?

羽田空港で 出汁のジュース? 缶出汁はありましたけど
がっつり 出汁の自販機は私も初めてみました。
ちょっとお高いけど 何だかムショウに木気になります。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR