sakuraぼちぼちポタぼた

この日はシンデレラ時間 12時まで限定でちょっくら出かけて来ました。

いつの呑川沿い 桜パトロール。

んーーーー まだですね。 一部が咲いていてもなぁ~な感じ。

今日は気温が上るので 午後から一気に咲きそうです。
0404-1h.jpg
0404-2h.jpg


都立大でパンを購入し 駒沢公園へと向かいます。
0404-3h.jpg
↑ 都立大付近は そろそろ見頃になりそう


公園内は午前中からお花見ファミリーがあちこちで見られました。

おばさんも適当に ベンチを探し 先程買ったパンを食べながら

お花見タイム。
0404-5h.jpg

コーヒーはポットに入れて持参。 では頂きまぁぁ~す。

んーー なんだか不完全燃焼的なパンだった。高かったのに・・・

それだったら 駒沢公園内に出来た カフェでブランチすれば良かった・・・
0404-4h.jpg
↑ 駒沢公園内に出来た カフェ  飲み物のテイクアウトも出来る窓口が別にある  

ってか その存在忘れていました(;д;) ネットニュースでは確認済みだったのに。

忘れっぽくもなるんですね  おばさんだから・・・。


ベンチでブランチしていると ハイエナ鳩が必ず公園では寄ってきます。

なんだか 監視されているようで・・・・↓
0404-6h.jpg

でも良く見ると ん??  脚をぴょこぴょこして・・・ 何か脚に絡まっている。
0404-7h.jpg

取ってあげたいけど 逃げちゃうので 取ってあげられないな。


さて、時間も迫って来たので そろそろ退散。

呑川の桜は6日ぐらいが咲きそろって見頃かもしれません。 
0404-8h.jpg
↑ ヒヨちゃんかな?(ヒヨドリ)
0404-9h.jpg
↑ 池上のこの場所は菜の花と桜が楽しめるのだけど桜がまだなので菜の花もってくれるかな?

本日の走行 27.06キロ

↓ やっぱ 団子だわー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR