レインボーブリッジと豊洲ポタぼた

気温が上ったり下ったりのこの季節。 今日は平年並みの雨上がり。

昨日乗れなかった分 少しでも走りましょう~

いつものコースで芝浦へ移動し 例のガタガタを装着してレインボーブリッジを渡ります。
0514-1h.jpg

時間がいつもより少し早いのか ジョガーも少なめです。
0514-2h.jpg
↑ これが(現在地)
0514-3h.jpg
↑ が、ココ

0514-4h.jpg
↑ そしてココが
0514-5h.jpg
↑ この風景


レインボーブリッジを渡りきり シーリア地区へ。 ここから 話題の豊洲市場方面へ。

0514-6h.jpg
↑ 立派なプレートが

道なりに進んで豊洲に到着。 で、以前から使っている ロースター豊洲へ。

がっ、 混んでる・・・・

なので今回ここはスルー。 そしてスマホで検索すると 晴海トリトンの中にあるので移動。

晴海トリトン内に立派な駐輪場があったので駐輪。 嬉しい事に無料ですっ!素晴らしい。

私の目的の店はフードコートにあるようだ。数分時間が早かったので フラフラ。

トリトンではイベントが行われていて こんな事してました↓ 変態もの・・・戦隊もの。
0514-9h.jpg
↑ 人だかりなので こんな写真に・・・

午前11時も回り フードコートに移動。 

アサリうどんは夜メニューって事で 仕方が無いから釜玉うどんに。
0514-8h.jpg

食後は 晴海トリトン内にある セオサイクルを覗く。 ミニベロ物色・・・ 

特にめぼしい物は無いので帰路に。

帰りにパンを買って帰宅。
0514-11h.jpg
↑ 肉球パン

本日の走行  34.62キロ 後 半分やなぁ~

↓ 腹の脂がなかなか取れないねー(食べてりゃねぇ~)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっ*\(^o^)/*

晴海トリトンでランチなら パートのおばさん様には よかたい で唐揚げ食べ放題 行って欲しかったなぁ〜*\(^o^)/*(笑)
去年 ウチが行ったやつです*\(^o^)/*
さっき 自身のblog見たら 7月に行っていて なんと 900円 でしたっ*\(^o^)/*
カロリー過剰摂取は確実ですが(^_^;)

脂 増殖中~

ふぅ〜さんさま>

こんばんは!!
 
な!なんと!! から揚げ食べ放題ですとっ!! 大好物だけど
知らなかった・・・  そんな良い事があったなんて。 
次回チャンスあらば から揚げ食べ放題いってみます!

確かに カロリーは超過剰になっちゃいますが そんなのに
負けてなりませぬ~~ 
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR