ちょいのり

今日は カメラの忍者ストラップのお試し自転車走行。

日曜日、鬼子母神に行くので今日は 超近場で大人しく・・・

近所なんで ブルマン号でテクテクと出掛ける。

お天気が曇り空なので、写真を撮ってもイマイチいまに。

紅葉も まだらで これもイマイチ。
1120-1.jpg

困った時の 城南島って事で行ってみると、いつもだったら

賑わっている公園も 時期なのか人も少ない。 夏のシーズンは

家族連れ あちらこちらでバーベキューの煙モクモクなんだけど

静まり帰っています。 天気の良い日 お弁当・本なんか持って

来るのに良い場所。しかし、もうちっと寒いかなぁ。

ワンちゃん達にはいい季節。でも洋服を着たワン子が多かった

時計を見ると、おっと2時前 ジムに行かなきゃ・・・と家へ戻る。


忍者ストラップのインプレッション・・・

便利っちゃー便利です。 緩めたり締めたりとそこそこ手早く

出来るし。 カメラを背中までぐるんと廻せるので、邪魔にならず

撮りたい時に アタフタしなくても済みそう。

自転車乗車時の場合、リュックやショルダーは使えないので
(タスキ状になる為)

バッグ等を使用する方は、ウエストバッグなどが良いかもです。
(今回はカゴがあったんで小物はカゴに入れました)

カメラ自体は剥き出しのなので、長い時間(場所にもよるけど)

砂やホコリが 気になる所ですかね。

デジカメ自体をカゴに入れればいいのですが、そこはデジカメ

振動に弱い為、自転車で移動するなら身に付けた方がいいそうです。
(引ったくりも怖いしね)
1120-2.jpg
↑ ブルマン号 真の姿!!

てな事で、忍者ストラップは 便利みたい。

↓ あなたはだんだん ぽちっとしたくなる・・・したくなる・・・したくなる・・・ぽちっ! ぐっ じょぶ!

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR