Y'sロード府中多摩川のとなりポタぼた

やっと走れる時間が取れたので 今回は「距離」を重点的に。 ノルマたっぷり残しちゃってるので。

距離を稼ぐにゃ 多摩サイでしょうって事で 多摩サイへ。

いつもならガス橋INの所 丸子橋手前で工事してるから 今回は多摩堤通りを走行し

丸子橋から多摩サイINしました。

やっぱり 多摩サイは平日に限ります~  スイスイです。 湿度も低くとっても爽やか

快適 適温。 ちょっと向かい風が難点ですが そこはズルイおばさん、電動自転車

おじちゃんの影に身を潜め追尾。(ゆっくりたけどねー) 楽させて頂きました。

二子玉川辺りから ローディーさんが走ってたので この列車に乗っかろうと

電動自転車を乗り捨て こちらの列車に飛び乗ろうとしたら あまりの速さに追いつけず

乗り遅れました・・・・(無賃乗車はお断り・・・)

仕方が無いので お1人様速度で トボトボと。 二ヶ領せせらぎ館で休憩し 再び

漕ぎ漕ぎ。
0614-1h.jpg

狛江高校前の砂利道区間 舗装工事に入りました。 舗装路になるのももうすぐです。

もう一箇所 その先の砂利道はまだ手付かず。 橋寄りの方が終わったら こちらも

舗装になるのかな??  砂利道全線開通したら少しだけど時短になるかもね。

是政橋・・・ あー まだかなぁ~  お腹空いた~~~    やっと関戸橋。

もう少しだ・・・・・

で、到着したのが ここ↓
0614-2h.jpg
0614-4h.jpg

Y’sロードのお隣にカフェが出来たとの情報。 んだば偵察せな!って事で。

オープンカフェのこちらのお店は 珈琲の大きな焙煎機がある本格派。
0614-3h.jpg

フレンチトーストとアイスコーヒーをオーダー。 暫くしてきたのがこれ↓
0614-5h.jpg

お~  朝抜きで お昼になっちゃいましたが 頂きまぁ~す!!

う~ん  全然足りなーーーい。  ホントに小腹程度です。 カフェですからね・・・。

後は牛丼とかで補給すればよいか・・・。

お腹が空いていたので ペロッと完食 ご馳走様でした。 多摩サイではこういうお店が

無かったから ちょいと休憩には良いのかもしれません。

午後1時前に出発!  家路へ。
0614-6h.jpg

途中 日中の暑さで 気持ち悪くなっちゃったりして 東屋で休憩。水分も一口ずつ補給。

暫く休んだら 何とか復活し 無事倒れる事なく 帰宅。
0614-7h.jpg
0614-8h.jpg
 ↑ 帰り道 子猫ちゃん発見!

本日の走行  70.80キロ

↓ 雨が降らないうちに走っておかなきゃです
スポンサーサイト

コメント

No title

パートのおばさん、おはようございます。

本当、この湿度、快適なのはいいけど
梅雨??って感じですが
暑さに体をならす助走期間がなくて
反動がこわいな~っと。

最後の一枚では子猫だな~と思うのですが
アップの顔は、やたらヒゲ、眉毛?が
白くて長くてじじむさいっと思ったんですが
子猫ってヒゲとか長いんでしたっけ?

変な時期に体調崩しそう・・・

三島の苔丸さま>

こんばんは~!!

快適すぎるここ数日。 その後雨が続き ジトジト ジトジト・・・
梅雨本番前 体調には気をつけないとですよね。
私の場合 梅雨の時期が一番体調悪くなるので困りモノです。
先日も偏頭痛で薬漬けでした。

子猫ちゃんでも 結構ひげは立派ですよ。ウチの子も
このぐらいの時 既に立派なヒゲズラでした。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR