IKEA港北ポタぼた

今日も爽やか良い天気! 雲は多めだけど出発!!

本当に梅雨なのか?と思わんばかりの(梅雨の中休み)連日快適。

走らないのは勿体無いので ちょこっと見たいものもあったので IKEAへ。

あまり早く行くと ランチメニューが無いので 早めのお昼に狙いを定め

鶴見川CRへ移動。

鶴見川CRに入ると ちょろちょろとチャリダーが。  直射日光を浴びているよりは

曇り空の方が自転車乗りにはちょうどいいかもですね。しかも湿度低めだし。

木陰に入ると爽やかな風がここちよい。

鶴見川CRを離脱して一般道を使い 横浜スタジアムを通過。

この港北周辺は横浜環状北線と第三京浜接続で 第三京浜港北ICの出入り口の

場所が変わってしまい それに伴い 横断歩道から歩道橋へと変わっていました。
0615-1h.jpg
↑ 旧第三京浜港北ICの出入り口。完全に閉鎖。

0615-2h.jpg
↑ おにゅーの歩道橋

あらら・・・ 第三京浜の出口ドコだんべ・・・  荷物が多い時はBIGスクーターで行く

つもりでいたのですが。 方向音痴だから困るのコトヨ です。

まー それはさておき IKEAに到着したのが11時半。 ランチ時間にジャストミート。
0615-3h.jpg

自転車を駐輪し 店内のレストランに直行~ 買い物はそのあと。
0615-4h.jpg
↑ 駐輪場意外に駐輪すると 移動のお願い放送が入ってしまうので注意。

久しぶりのIKEA港北。 レストランリニューアル。 ドリンクバーもリニューアル。

で、今月はシーフードフェア! なので お魚やっつけちゃいます。

あれやこれやチョイス! 豪華!! ↓

0615-5h.jpg
↑ わぉ~ 見た目も豪華ぁぁぁぁぁ

この前に行った Y’sロードの隣の店で食べたフレンチトースト+珈琲のお値段に

+300円すると これ。 非常にお安い! 会員は15パーOFFって事もあるけどね。

ではでは いただきまぁ~す。  お!!  フィッシュ&チップスはオススメだわ。

あとは 普通においちいよ! ドリンクバーでゴクゴク飲めるし お得お得。

食後の運動で 店内を小1時間程偵察。 (お買い物)  程よくお散歩。

さて そろそろ行きましょかね。 この後の デザートの為に!
0615-6h.jpg

帰りはもと来た道を戻る。 途中 ミニストップでストップ。 食べたかった

巨乳ソフト 巨峰ソフトを。

巨乳ソフトのカップ   巨峰ソフトのカップ↓
0615-7h.jpg


う~ 巨峰~~~~  ぶどう好きにはもうたまらんラン。 おいちい~~~

また機会があったら食べよう~っと。

ここでデザートを食べようと思っていたので IKEAでは我慢したんですぅ。

今日も満足 お腹がポタぼたで 無事帰宅。

本日の走行  42.36キロ

↓ うしっ! ノルマまでもう少しっ 誰かDAHON乗りたい人いないかにゃ~(SPEED P8)

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR