多摩川のオアシスポタぼた

毎日暑い日が続いている 今日この頃(7/16) 暑いの苦手なおばさんはいつものコースを

月間ノルマの為に走ります。(ノルマ設定しないと ホント走らない)

いつもの呑川コースで 二子玉川。

二子玉川公園で ちょい休憩。
0716-1h.jpg
↑ これ凍らせて持参

出発が遅れてしまい その分時間もズレズレで。 そうなると太陽サンサン紫外線

たっぷり浴びながら 多摩川CRのオアシスへ向かいます。

暑さでヘロヘロに成りながら 着いた先は多摩川グランド前にある オアシス。
(グランド小池商店)

ここで 休憩タイム!! ヒンヤリ体を冷やしましょう。
0716-2h.jpg
で これ↓  

0716-3h.jpg

氷あずきミルク~  この季節にゃ 欠かせません!

 
う~  内臓が冷やされるぅぅぅ~   食事をしてなかったので低血糖気味には

このあずきが何とも嬉しい。

このまま多摩サイを河口まで行き もう一杯 氷・・・ ムフフ・・・・などと妄想しながら

河口へ向けて出発。 ご馳走様でした。
0716-4h.jpg


風がちょい 向かい風でしたが 河口到着。  もう一杯氷・・・などと考えていたのですが

何だか腹の調子が悪くなって そのまま帰路からの帰宅。

そのまま帰って良かったわ・・・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 トイレ直行でした・・・・

本日の走行  37.18キロ

↓ 冷たいモノは程々に・・・

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR