驚愕の事実・・・ポタぼた

昼間は暑いので 早朝ポタしてみました。

職場の人が朝 家を5時45分に出ると言うので(ラジオ体操)その時間までに

起きられたら ブルーベリーを届ける手筈に。 何とか起きられたので

多摩サイすぐのお宅に寄り 無事ブルーベリーを届け 一緒に出発 ウォーキング。

多摩川大橋の下で別れ 遡上し 狛江高校付近のジャリ道工事もそろそろ終了だな・・・

いつ 開通するのかな? と 現地に行って見ると!!!!
0719-1h.jpg
(狛江高校前付近)

驚愕の事実・・・・

綺麗に舗装した所は 歩行者用で 従来通り自転車は下。 ちょいアスファルトが荒れ気味なので

舗装しなおして欲しい所。  一番肝心なのが このもう1つ先なのだが ここはまだ手付かず。

このまま歩行者用となってしまうのかな?? です。

で、朝ポタのいつもの 狛江から国領に移動し野川に出て 二子玉に戻るコース。
0719-2h.jpg
↑ 白鷺がいるので鮎が遡上してるのかな??
0719-3h.jpg
↑ 二子玉川公園で休憩

陽が登っても ほぼ曇り空で 日陰要らずの朝ポタでした。

今日は外で食べる事なく そのまま帰宅。


本日の走行  52.60キロ

↓ 梅雨明けしちゃいましたーーー!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR