朝走りルーティーンポタぼた

日中暑いので 2日連続で早朝走り いつもの呑川ルーティーン。

午前5時少し前に出発。

早朝の自由ヶ丘を少し散策。  いつもは人通りが激しくて通れなかった場所も

この時間だとガラガラ。(そりゃそーだ) 美味しそうなメニューが並んでいるお店も

何軒か見つけた。 今度寄ってみようかな。
0720-1h.jpg
0720-2h.jpg

ここから九品仏緑道で 久しぶりの猫じゃらし公園。
0720-3h.jpg
 

ここで休憩からの上野毛で二子玉川 新丸子川沿い。 

丸子橋で多摩サイIN。

午前6時40分頃 ガス橋通過し ラジオ体操が終わった方たちが 家路へ。

その中に 職場の人が!!  距離があった為 声をかけずに通過。
0720-4h.jpg
↑ 皆さん お元気だわ・・・


多摩川大橋をくぐり 六郷付近で持参したパンを食します。(背中に挿していた)
0720-5h.jpg

そういえば 新丸子川沿いを走ってた時 カラスに何だか後をつけられた感があり

かなり近い所で 羽の羽ばたく音がしていたのだけど(頭の真上付近)

きっとこのパンを取ろうとしたのかもしれないなぁ。(虫よりまだカラスの方が平気)

今日は昨日より少し蒸し暑さを感じますが 雲が多く時折日差しが挿す程度だったので

アームカバー装着せず終始半袖で走る事が出来た。
0720-6h.jpg

さてと 取り合えず 河口の羽田弁天橋にてちょい休憩し 帰路。
0720-7h.jpg
0720-8h.jpg


2日連続早朝ポタ  明日は・・・・ 無いかもぉぉぉぉ~
0720-9h.jpg

本日の走行   38.21キロ

↓ やっぱりおばさんは朝方じゃなく夜行性だわ・・・・

コメント

早朝ですねっ*\(^o^)/*

早朝 仲間×2っ*\(^o^)/*(笑)

No title

ふぅ〜さんさま>

こんばんは!
2日坊主で終了しましたーーー!!
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR