大掃除真っ只中のブレイク

年末だから 取り合えず形なりとも大掃除をしていますが、

少しずつ毎日やってると 掃除も飽きてくるんで、

ちょっとブレイク 自転車でいつもの駒沢ポタりんぐして来ました。

久しぶりに「アヂト」さんのトコに行こうと思って。

ここは比較的静かなんで 本でも読むか・・・と。


お店にはオープン少し前に到着したが、珍しく二階が騒がしいなぁ~。

でも、1階が禁煙席なんでここでよし。 どうも取材だか撮影だか

していたようです。人の出入りが激しく、入り口付近に座ったので

何か落ち着かない感じ。少しでも本が読めたからいいっか!
1216-1.jpg
↑ 大人様定食 
1216-2.jpg
↑ 栗たっプリン  スパイスが効いているプリンでした。


体がすっかり冷え、 店を出ると・・・うひゃ~ さむ~。

家を出て来る時より温度下がってない???

あまりの寒さにフードを被りしっかりジッパーを上げ

自転車走行。暫くすると体も温まり激寒も飛んでった。

これぞ皮下脂肪の力だ!!!


一旦帰宅し、ジムの用意をしたのだが 眠くなってきて

ゴロンとしたら・・・・ 意識不明に・・・。

ジムに行き損なってしもーたので、雑巾片手にひたすら拭くべし

拭くべし拭くべし。  ちっとでも汚れを見つけてしまうと、

意外なまで時間を喰う。 見て見ぬ振りしていたトコロも、もう

いい加減ヤバイ。 掃除ってブラックホールみたいに次から次へ

キリが無い。 ので、勝手にキリつけなあかんですね。

まー後、最後に台所をやれば終了するのでまずまずの進行具合かな。

最後に自転車も洗ってあげんとね!

新しいカフェも見つけたし、ブレイク・気分転換になりますた!!
(ブレイク・気分転換し過ぎと言われてるが・・・)               


本日の走行 25.22㌔

1216-3.jpg
↑ アヂト8周年記念 トートパッグを頂きました。



↓寒さも本格的になって来ました。風邪引かないようにね! ぽちっ。
スポンサーサイト

コメント

年末

年末といえば大掃除,それと年賀状書き,どちらも毎年ギリギリにやっていて
お尻に火がつかないとダメなんです.
今年もちなみにまだやってません(←いばるな~)

それより多摩サイに行きたい~ まだ行けない日々が続いております.

大人様定食 美味しそうですねi-235

No title

中年さま>

そうですよね・・・まだ掃除残っているのに、23日から年末まで仕事になる。
(26日は中休み、ちょっと多摩川CR走る予定です)
掃除する時間が無いっちゅー事で 諦めよう(諦めが感心)

年賀状もやっと準備が完了し、後はモデルさん達のv-283
写真撮影をし、加工すればOKだけど年賀状まだ買って無いやん~


Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR