2010自転車走り納め

天気の良い日曜日の今日、自転車走り納めしてきました。

川崎ラフ&ロードでちょこっと取引後二子玉のGIANTショップへ。

久しぶりの多摩川CR、時間が昼過ぎって事もあり 自転車も人も少ない。

休日の多摩川CRは走りにくいのだけど、時間帯によっては結構走れる。

が、なんとも風が強くてちょっと大変・・・帰りが怖いなぁ~と

二子玉へ向かいました。

年末だからでしょうか、河原にあるバーベキュースペースは誰も居ません

でした。っちゅーか開放してなかったのかも。

1226-5.jpg

GIANTショップの2階は女子が好きそうなディスプレイや

背の低い女子に合う小さいフレームサイズの自転車も置いてあった。 (GIANTはサイズ豊富だし)

小物は殆ど無く、パーツを見るならこの先のY’s二子玉店に 行くがよろし。


ここで、お友達にメールをし 夕方行きつけの甘味屋さんでドッキング する事になる。

時間があるんで のんびり行こうと(汗をかくとメチャ冷えるので)

自転車を漕ぎ出すが、風の良く通る多摩川沿いは向かい風となり

心がなえてしまうので、ここは風の影響の少ない必殺裏道でクリアー。

一度は多摩川CRに入ったものの やっぱり向かい風で嫌になり

すぐ土手を降りて住宅街をトボトボと。建物があると風除けになって

結構楽チンでござった。
1226-1.jpg


意外と早く集合場所に着いてしまったので 近所をフラフラと

走り、ちと寒いので池上本願寺への坂にアタック!!

若人のママチャリを抜いたまでは良かったのだが、その坂が思いの他

長くて 息絶え絶え・・・・ ママチャリ若人に抜かれるかも・・・と

思いながらおばさん必死で坂を上がりました。若人も何とか上がって来た

ようだ。 その若人に何とか抜かれずに済んだみたい。(ホッ)

流石はスポーツ車と、自転車の素晴らしさを知る。 ああ 素晴らしい・・・。
1226-6.jpg


フラフラしてたら お友達とドッキング。店に行くと時間的にもちょいと

混んでいたが 10分待たずに入れた。

今日は新メニューのお雑煮を注文。 美味しかったと話は聞いていたが

間違いなく  うまーーーーーーーーーーーーーーーーーかった。

何だか既に正月が来たようでした 先取りか?
1226-2.jpg


今年はちょっと走りが足りなかった感じだけど、こんなモンで

勘弁勘弁。  年末までのエネルギー充電もしたので明日からまた

働くぞっ!!
1226-3.jpg
1226-4.jpg
↑ 寒桜???

本日の走行  40.48キロ

2010年 年間走行距離・・・ あ、計算してねーわ  ははは・・・

ではでは、皆様 こんなブログにお付き合い頂き有難う御座いました。

来年もよろしくごひいきに・・。

良いお年をお迎え下さ~い。
スポンサーサイト

コメント

ドッキングって

合体しちゃったんですか?(笑)

僕も昨日は多摩サイ走ってましたよ!

最近よく、かぶりますね(笑)

ニアミス?

みゅあうっずさま>

そう!合体して超スーパー パートのおばさんになりますた!!!

あら、多摩サイおりましたか! 多摩サイに始まり多摩サイに終わるのかも

しれませんねぇ~

ではでは、良いお年をお迎え下さい。

今年はお世話になりました

お雑煮、美味しそうですね。冬の目標になりそうです。i-179

今年は大変お世話になりました。

パートさんとお友達になったお陰で、この1年間、大変有意義な
自転車ライフを過ごすことができました。

来年も細々とですが、続けて行きたいとおもいますので
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

中年さま>

いえいえ、こんな阿呆なブログにお付き合い頂き有難う御座いました。
有意義な自転車ライフは自らが築いた賜物にちょっとした
お手伝いが出来たようで 嬉しく思います。

私もますます 美味しく楽しいブログを紹介できるよう
喰って喰ってくいまくる事に・・・(それはイカンですね・・・)

こちらこそ、来年もよろしくお願い致しま~す。
良いお年をお迎え下さい。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR