FC2ブログ

ブランチトーストポタぼた

気がつけばもう9月。暑さも若干ではありますが緩んできたかな。

今月はイベントがあるので ぶよぶよゆるゆるになった脚を少しでも

動かさないと・・・・ って事で 出発。

なんせ前回から約1ヶ月振りの自転車なので最初はユルユルの

いつものコース。(ユルユルはいつもですが・・・・)

呑川からの都立大。そこから目黒通りで武蔵小山。

お店に到着したのは午前10時頃。 恐ろしく電動ママチャリがずらり・・・・

電動ママチャリの威圧感がハンパない。
0906-1i.jpg

こちらのお店はトースト専門店。 それも食パンのみで関西から進出して来た

初の東京店。 パンだけでも購入出来ますが 食事も出来ます。

先に注文してから席に着くという前払い制。たまたま1テーブル空いていてセーフ。

暫くして 運ばれて来たのが これだ↓
0906-2i.jpg


厚切りトースト~!  しかもです!! まさかトーストをナイフとフォークで食べるとは・・・

時代は変わったものです。 厚切りトーストを注文すると はちみちも付いてくるようです。

では バターをヌリヌリ~  ナイフとフォークで切ったあと 手で摘まんで口の中へ。

ふむぅ~  生地が若干甘めかな。 デニッシュで有名な みや○゛のパンよりかは

甘さ控えめではありますが 私の好みでは無かったな。 

お客は1人を除き全部女子・・・・  凄い女子密度でした。

さて、介護猫のご飯の時間に間に合わせる為に一旦帰宅します。



で、にゃんこの様子は胃ろうにしてからは順調で 体重が増え2.55キロで

ガリガリだったのだが 3キロまで回復。 まだお腹のチュープから多少の漏れは

あるもののお腹のチューブ回りの肉が随分と盛り上がってきた。病院でも順調ですと

いって貰えた。 イベントの時は不在になるので病院に預けることになりそうです。


一旦帰宅の間に夕食の準備をサクサクっと。 圧力鍋だと時間も短縮。
0906-3i.jpg


13時半頃再度出発。 久しぶりに多摩サイ方面へ。 一般道から大師橋を渡って右岸へ。
0906-4i.jpg
↑ あ! にゃんこ!!  おいで~
0906-5i.jpg
↑  トコトコと寄って来たが 立ち止まる
0906-6i.jpg
↑ ケッ 何もくれないのか・・と  スルーされる・・・・


ガールズ競輪の元高松選手からの情報で 多摩サイにこんなの出来たーーー! と。

以前 私も何度か通っていたのですが建設中だったが 完成したもよう。 

そこはホテルではありますが ちょっと自転車乗りには嬉しい ラックなどもあって店内にも

自転車が。 今日は ちょいと外見だけですが 近々寄ってみようと思います。
0906-7i.jpg
0906-8i.jpg

大師橋を対岸に渡り いつもの羽田の鳥居。 
0906-9i.jpg


今日は曇り空で 若干風が強いものの 炎天下は避けられたので快適でした。

0906-10i.jpg
↑ カメラ向けたら ガンつけられた・・・


本日の走行 38.93キロ

↓ 癌と闘う にゃんこは順調です。
スポンサーサイト

コメント

No title

v-283こにゃんちわ
ビー様、その後順調で、ホントに良かったぁ~v-237
体重が増えると、どんどん体力も回復するでしょうし。
それにしても、ガン飛ばしにゃんこ。
すんばらしく迫力ある眼力、惚れるわ~v-344

No title

ちゃびさま>

こにゃんちは~~

病気ナリに一段落って感じです。 他の人にも言われました目力があるから
まだまだ大丈夫よ!って。 最近は体重が増えてきたので
目のギロリって感じが柔らかくなったように思えます。が、口の中の腫瘍が
ちょっとずつ大きくなってきてるのか 口開け幅が大きくなってきている感じが
辛そうです。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR