FC2ブログ

MKS脱着ペダル試走ポタぼた

今月末のイベント参加の為の準備として脱着出来るペダルにしてみました。

ペダルが外れれば 電車座席の後ろの空間に2台入るので。それに輪行袋を担いでいると

ペダルが当たって痛い。 シュパッと取れて カチッと装着出来るものにしました。

折り畳みペダルだと少し重くなるが MKSだしデザインも良い。

取り付けてみたので ちょこっとだけ走って来ようとお昼過ぎからの出発です。
0916-1i.jpg
↑ キレートレモンウォーターが100円なのです!

休日の多摩サイは混むので いつもの羽田弁天橋の鳥居まで。
0916-2i.jpg
↑ ん?右側においらの脚が写り込んでいる・・・

ペダルはさすがMKSの made in Japan  軽くクルクル回ります。

なかなかエエんでないかい?

ポタリ族にゃ 問題ない。

休日の羽田の鳥居は 自転車より釣りに来てる人の方が多かった。
0916-3i.jpg
0916-4i.jpg

さて、ペダルの効能はばっちり良さそう  なので帰ります。

帰りの途中  おやつ食べてから帰えろ~といつもの福田屋さんへ行くと!!

0916-5i.jpg

!!!!!


なになに? シャッターに紙!  借金トりの嫌がらせ????
0916-6i.jpg

近寄ってみると  


マジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
0916-7i.jpg

閉店のお知らせがっ!!  思わず絶句・・・  固まりましたよ  ええ。

また1人自転車でやって来た男性が 「マジかーーーっ!」  息子を連れて

来ようと思い様子を見に来たと言ってました。 子供の頃から来てたから・・・

と、とても残念そうに・・・・ 私も勿論残念でなりません・・・。


ああ・・・  また1つ店が閉店してしまった・・・

また探さねば。   

がっくり。


本日の走行  14.50キロ

↓  早めに行っておけばよかった・・。いつまでもあると思うな・・・です。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR