寒くなると・・・

昔の古傷が出で来るんですよねぇ。


この時期そんな古傷には 温泉です!!

今日はジムも休みなんで ちょっくらスカンク号で

川崎の温泉に行って来ました。(頭痛も治まったようだし)
0112-1.jpg



住んでいる同区内には温泉施設が結構あるのに わざわざ

隣の県まで入りに行ってしまったが、露天風呂は結構広いし

アメニティーも充実。それに、館内着が作務衣も気に入っている。

大型健康ランド程大きくなく、銭湯程小さくなくと、サイズも良い。

ここの温泉は昨年行っただけなので一年振りだ。

場所は大体判っていたものの、実際行くと・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

どう行ったっけ?????


行く前に地図を確認しておけば良かった。はははは。

到着するのに ちょこちょこ訳の判らない所をさ迷いましたが

取り合えず無事到着。 
0112-2.jpg


今日も結構気温が低かったので 温泉 サイコーーーーーーーー!!

露天なら尚更サイコーーーーーーーーーーーー!!でした。

温泉を続けると 結構腰の調子がよくなるんだけどねぇ。

銭湯料金で入れる天然温泉も同区内には沢山あるので

また行ってみようかな?と 歳を感じる今日この頃です。
0112-3.jpg
↑ 施設内で食べた マクロビ定食。  

本日の走行  20.31キロ


↓ 冬は温泉に限るっす~ ぽちるっす~~
スポンサーサイト

コメント

温泉いいよねー

寒い時は温泉に限りますねー!

温泉さいこー!

みゅあうっずさま>

たまには こんなライドも楽しいですじゃよ!!

湯冷めが一番心配ですが・・・・
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR