ブルマン号の悲劇・・・

昨日隣町へ行こうと ブルマン号に跨って走り出しすぐ、

「プシュー」って音が・・・ ん?? 何?何??

タイヤを覗き込むと 風が顔にシューシューあたるのが判る。

それも、タイヤの横っ腹。 どう考えてもパンクする場所では無い。

とっさに「やられた~」って思いました。 頭の程度の低い

ど馬鹿野郎の仕業だなぁ~と。 来週から仕事で使うので

パンク修理はしないといけない。 超腹立たしい!

このままでは乗れないので、今日はパンク修理を。

0127-1.jpg
↑数字の2のカーブんトコ
0127-2.jpg
↑こんなに大きなシャボンが出来ました!!


タイヤの状況だと斜めに刺した感じ。 タイヤの中には異物も無い。

路面の接地面なら何か拾って来ちゃったかな?って納得だけど

全然接地面でもなく 横っ腹。
0127-3.jpg
↑ シャボンがプクプクと・・・
0127-3a.jpg
↑ これがチューブの穴
0127-3b.jpg
↑ タイヤの内側。斜めに刺した感じがある。

管理人に事情を説明し、再度横っ腹の嫌がらせなら被害届を出そうと

考えているです。 それと、資産を守る為に部屋まで上げるぞ!!って

釘を刺して来よう。(エレベーター乗車は基本禁止)

↓ 可哀相なブルマン号の悲劇に ぽちっ・・・・
スポンサーサイト

コメント

可哀想に。。。

酷いヤツが居るもんだ!
そんなヤツを見つけたら、尻にプチっと釘さしてやりなさい。

ってか、シャボン玉で遊んでません?(笑)

No title

みゅあうっずさま>

尻でよいのですか? 私的には その穴の方が・・・ 痛そぉぉ~


ちょっとだけ シャボンで遊んじゃいました! どんだけでかくなるかなぁ~?と。

そんな事してっから 時間掛かるんだよね~ へへへ。
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR