レクチャー

明日、自転車輪行で三浦に行く。

で、一人お初輪行の方のレクチャーをする事になった。

会場は 羽田空港入り口の弁天橋近く 赤い鳥居んトコ。

レクチャー前には腹ごしらえの 「カフェ油揚げ」で

ランチをしてから、行なう事にした。
0205-1.jpg
↑ 同行者が食べたランチ

0205-2.jpg
↑ パートが食べた坦々麺


時間も無いのでランチ食べてそそくさレクチャー会場へ移動。

がしかし、今日に限って 太陽の機嫌を損ねたか なかなか雲から顔を

出してくれないので さぶい・・・


お天道様を待ったところで 出てきてくれる様子が無いので

レクチャー開始。

手順よく行い一通り完了。 次は組み上げも一通り完了。

そして、もう一度忘れないうちにと組み上げて 

滞りなく完了。 30分もかかってないからダイジョブダイジョブ。

明日の本番が楽しみだ・・・・
0205-3b.jpg


曇り空らしいけど、日中だけでもお天道様を拝みたいものです。


レクチャー後 この間貼紙がしてあった 甘味屋さん。

ちょっと覗いてみると 赤い暖簾が目に入った。

やったぁ~! 営業再開! 今月は寄らせてもらう機会が増えるかもな。
(バイト代が少ないもんで・・・)
0205-3d.jpg
↑ 福田屋さんの田舎しるこ

0205-3c.jpg
↑ の、店にいた にゃんこの太郎。 ←名前はテキトー


本日の走行  12キロ



コメント

Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR