Wiggleから届きました!

国際郵便が届いていた。 先月26日 ポチっとした分。

来ないなぁ~ 来ないなぁ~と 首を長くして(実際は長くなりません)

待っていたのに全然来ない・・・。

同じくして、サドルが届いた時に 郵便不在はがきが届いていたので (ドアポストじゃなかった)

サドルの分だと勘違い。 サドルは旦那がダイレクトに受け取っていたのであった。

実は1月26日にポチッとしたのが 同30日には 到着していた事が判明・・・

はははははは・・・・・・・・・・・届かねー訳だ。

二週間、郵便局に寝泊りしていたようです。

保管期限切れちまうぞ!のはがきが郵便局から届いていたので

急いで電話をしたら その日のうちに持ってきてくれるとの事。

関税も徴収されず 無事受け取る事が出来た。ラッキー!!



軽いけど ガサばるこのデカイ箱・・・・・
0214-1.jpg

中から・・な、なんと・・ やまたのおろちが・・・
0214-2.jpg

出てくる出てくる・・・(エアーパッキン)
0214-2a.jpg
まだまだ出てくる・・・
0214-2b.jpg
↑やまたのおろちが出きった(エアーパッキン) ビーちゃんカメラ目線


で、荷物ちょっぴり。
0214-2c.jpg

待ってたよぉぉぉ~  いとしのカーボンフォークぅぅぅぅ~
0214-3.jpg

走りと軽さが楽しみです。 取り付けにはもう一つ部品が必要なので行きつけの自転車屋さんに

注文し、交換はチューブ交換と訳違うので自転車屋さんに御願いする手はずになっています。

今月中にはカーボンデビューの予定。するとR3から 「なんちゃってR1・R2」になっちゃうな!

しかも現行より軽くなるし!!  漕ぎ手は軽くなんないけどね


↓R3改  カーボンデビューまであとわずか!!  ぽちっ!
スポンサーサイト

コメント

おおっ!

カーボンフォークですか!R2がカーボンフォークだって、3日前に知りました(笑) R2乗りのKIKUさんに聞いて。

No title

みゅあうっずさま>

そうなんです! R2・R1はカーボンなんですよ~

私も なんちゃってR2になる予定で~すi-179

kikuさんのブログ覗かせて頂いた時、確認しました。

黄緑色のフレームにカーボンだぞー!と主張するフロントフォークを!

進化形

はじめまして、シーラカンスと申します<( _ _)>
時々遊びに寄せていただいております。
私もパートのオバハンで、クロスバイクを始めた者です。
BHのTARIFAに乗っています。

カーボンフォークなんて、かっこいい!
ご自分でメンテナンスをこなせるなんて尊敬ですi-189
私はせいぜいタイヤの空気の補充とフレームを拭いたりするくらいです。
また遊びに寄せていただきます。

ご訪問有難う御座いました。

シーラカンスさま>

こんな変なブログにご訪問頂き、有難う御座います。
懲りずに ご訪問頂ければ幸いです。

BHとはまた渋い。それに乗っている人が少ないのも
良いですね。メンテ等はこれから少しずつ憶えれば
大丈夫ですよ。取り合えず、パンク修理とチューブ交換さえ
出来ればもう怖いもん無しっす! 実際私も乗り始めて1年ぐらい
経ってから必要に迫られて実践した次第です。これも慣れですので
怖からずゆっくりとですi-234
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR