ケツ慣らし

自転車のサドルを交換したんで、ケツ慣らしに行ってみた。

本当は早目のランチ予定でしたが、旦那が一発目の仕事完了につき

帰宅との連絡。 う~ん むぅ~~

仕方が無く 家で待機。 


昼過ぎに空いたんで 出かける事に。 この時間からだとあまり

遠くに行けないなぁ~と、比較的近所でケツ慣らし。
0220-1.jpg
↑ サドルが換わると雰囲気が変るねぇ~


走り出し一発目 既に痛い・・・オマタ。

すぐさま調節して再度慣らしに出発。

まーまーな滑り出しが、時間が経つにつれ ちっとずつ違和感が・・・

家の近くの公園で再度調節して乗ると まーまーな感じ。

暫くはまだ日調節は必要だけど、以前のよりおケツ部分がスリムで

ほっそりしたので、漕ぎやすくはなった。その分 私のケツは

はみ出る・・・っちゅー事ではありますがねぇ~ ええ。
0220-3.jpg
↑ 新しいサドルです。 selle italia


交換したSMPサドルは これはこれでなかなか良いサドルなんで

長距離の時はこっちの方がいいかなぁ~と思ったりして。

予備サドルとしてとっておく事にしよう。

0220-2.jpg
↑ 今回活躍した ポケットラチェット。便利便利!!


本日の走行 16.23キロ

  

 ↓自分に合うサドルって難しいよねぇ~ ほれぽち。
  
スポンサーサイト

コメント

マダムが

ケツなんて、お下品な言葉を使っちゃいけませんよ

マダムなんで・・・

みゅあすっずさま>

んなら 「しり」i-235
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR