膝の調子が悪いです~

以前からちょっと膝が変っ!だと思っていたのですが、予告無く膝をぶつけた訳でも無いのに

曲がらなくなった。っちゅーか曲げられなくなっていた。 この間のポタから帰って来てから

とたんにです。 正座しようにも膝がくっきり曲がらない。それに痛い。 それからというもの

冷やせ 冷やせ攻撃。更に 体調も悪かった事と天気も悪かったので ジムにも行かず

引きこもりを。 ガンガン冷やした翌日 いつものようにジムに行き 階段を上がると・・・

おや?痛みなし。 ゆっくり上がって用心用心。この日は頭痛だったので痛み止めを

飲んでいたから もしかすると膝にも一時的に効いていたのかもしれないなぁ。

で、これって膝が腫れていたようで 痛みも取れたんで正座が出来た。(本当は正座はあまりよくない)

 
数年前からスキーで 違和感があったが はっきりと症状が出なかったのでケアしなかったのが

悪かったかも・・・まー それを あとの祭といいますが・・・

平日に自転車に乗ろうと思っていましたが、これはちょっと我慢。週末自転車に乗る予定なので

それまで お預けとしよう。 後600キロ走ったら タイヤ交換をしてから2000キロになる。

2000キロになったらタイヤのローテーションをしようと思う。 

0303-11.jpg
↑ 昨年の4月25日にスカイツリーを見学しに行った時の写真

0303-12.jpg
↑ 今日、なんでも高さ到達したと。っちゅー事は 634㍍って事かいな。(家から望遠で撮りました)


↓ウチから見ると ビルから変なモノがにょきにょきと生えて来たと思ったら スカイツリーだった。
 勢いで ぽちっ。

コメント

心配ですね~

膝、心配ですね~
僕は最近ベストポジションを得たせいか、膝の痛みからは解放されてます。
膝が痛いと、自転車辛いですからねぇ

かっくんかっくん・・・

みゅあうっずさま>

超マヅイ事になってます~。 これで2回目のダメージ。
自転車でこうなったか ヒアルロン酸が足りないのか・・・
サメでも丸かじりするか・・・

ベストポジションで膝痛なし・・・羨ましいですi-234 
運動後もケアが大事ですね。(元気な体に戻りたい・・)
Secret

プロフィール

パートのおばさん

Author:パートのおばさん
2007年モデルGIANT ESCAPE R3に乗っていたパートのおばさんです。2012年5/26よりCOLNAGO emに乗り換えちゃいました。
美味しい餌情報があると一人でもポタっと出かけています。速く走る事を知らない楽々な自転車ライフ。だから痩せないメタボ付き、パートのおばさんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR